Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
柏レイソル~ファン感謝DAY~

元彼の影響で去年「柏レイソル」の試合を観戦する様になりました。

フラれた後も↓原付で日立台サッカースタジアムに行き
1人でサッカー観戦してます(  ̄ー ̄ )ゞ

そんな今日は、選手達と近くで交流できる年に一回のイベント
「ファン感謝DAY」に行ってきました!


値段が高いので普段は行けないSS席に座ってオープニング♪



今回は、mixiで知り合った友人とそのお子さんとで
選手達と触れ合いました。

まずはSBの藤田選手と。


お次はCBの鈴木選手。


通訳の公文さんと、GKコーチのアレックスさん。


そして憧れのMFワグネル選手!
同じ年なんです(笑)
初めて覚えたレイソル選手でもあります(≧∀≦)


何とネルシーニョ監督発見!
公文さんと3ショットで撮ってもらいました♪


CBの近藤選手と友人のお子さんとで。


FWのクレオ選手。
イケメンです~(≧∀≦)


キャプテンのMF大谷選手。
屋台の売り子、似合ってます(^ω^)


大黒柱のMFレアンドロ選手。
怪我からの復帰を期待してます!


今期から新加入のMF狩野選手。
カワイイ顔してます(笑)


そして、友人が大好きな
GK菅野選手。


友人とのツーショット。
顔は出せませんが、いい笑顔です♪



ピッチに降りました。


滅多に踏めない芝生を踏みしめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ピッチでは、MF澤選手が子供たちと
触れ合いサッカーやってました。



楽しい時間はあっという間で、閉会式後の記念撮影。



一応、写ってるのは確認出来ました(笑)



帰りは募金と選手達と最後の触れ合い。

やっと見えたCB 増嶋選手と狩野選手。
イケメン兄弟にしか見えん(笑)


FWの順也選手。
太田選手…顔半分でごめんなさい(ー ー;)


最後はエースFW工藤選手!


日本代表にも選ばれ、ノリに乗ってますね。゚(゚^ω^゚)゚。



ガッチリと握手させて頂きました!
しっかりと目を見て話して下さいます。
…惚れそう(〃艸〃)なんつって~♪


iPhoneケースにネルシーニョ監督と
ワグネル選手からサインを頂きました☆(≧∀≦*)ノ



一生の宝だわ


帰りは通り雨で、全身ビショビショでしたが
そんな事気にならない位、楽しい一日でしたヽ(*^ω^*)ノ

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[柏レイソル]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
こちらは
既製品を購入した後、レイソルオフィシャルで購入した「蒔絵シール」を単に張り付けた物になります。
蒔絵シールは今現在販売しているかどうかは存じ上げません。
2016/05/08 14:47 | URL | edit posted by KINGSWING
前の記事ですが失礼します。
ifaceのレイソルとのコラボあるんですか⁉︎
どこで購入されたのか気になります
2016/04/21 22:27 | URL | edit posted by よっしー
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/279-13c59340
trackback
