Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
「まる」の発情

昨日、動物病院にて
「めご」の定期健康診断に行ってきました。

帰ってカゴから出すと…
突然「まる」に襲われる「めご」!



「めご」絶叫!そして抵抗してます。
『めぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!』



突然「まる」の発情開始です。
でも「めご」が全然発情していない為、逃げられてます。


おそらく病院で発情した猫がいて、
その匂いが残ってしまった為かと思います。



それにしても、背中を噛まれてても
まる」ごと前へ進む「めご」。

う~ん…力の差が歴然(-.-;)

それでも決して離さない「まる」。←必死!



2匹はしばらくの間、
この状態で歩き回っているのでした(笑)


Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸&愛姫
| HOME |
