Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
お手!お替り!~愛姫~

お待たせしました(?)
やっと「めご」のお披露目です。
昨日母に手伝ってもらいながら撮影しました。







 まずは『お手』です。


 「めご」はそっ…と
 前足を乗せます。


 (「まる」はヒュッと腕ごと
 手に乗せてきます。)









『お替り』してます。

ちゃんと連続してやります。
「めご」は3連続やってくれます。
何故なら…やらないとおやつ
あげなかったから(笑)

「まる」がやっている様子を見て
自然に覚えたみたいです。

生後4ヶ月でマスターした
「めご」。

天才なのか食いしん坊なのか…






※前にも記載しましたが、カメラの性能と
私の腕が「限界ヨロシク」の為ブレてます。ご了承下さいm(_ _)m

動きに弱いカメラ…あぁ!早く買い換えたい!!(泣)

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[お手・お替り
| HOME |
