Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
モアイ像?~愛姫~

本日は自分の診察の為、
病院に行って来ました。

今回はステロイド吸入剤も追加で
結構な金額です…(-.-;)
咳喘息は喘息とは違う病気ですが
同じ治療薬を使うそうです。

また、完治するまで数週間~
数ヶ月かかるので先が長いです。


帰って来た時、気持ち良さそうに寝ている「めご」を発見。

写真に撮ってみました。



顔のUPを撮る為に寄ってみます。
何かまぶたが見えない…?



さらに寄ります。
やっぱり影になっててまぶたが見えません。



何だか…『モアイ像』に似ている様な(笑)

顔が『T』の字に見えてくるのは私だけでしょうか?

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[愛姫
袋好き~美女丸~

今日は休みで久々にマックで朝食を…
と袋から出すと、案の定。


やっぱり入られました。



舌『ベロンチョ』してます(-.-;)



ポテトに興味津々。
『何食べてんの~?』



次は初めて買ったマロンパイ。
超嗅いでます(笑)



人間の食べ物にすぐに反応してしまう「まる」なのでした。

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸
| HOME |
