Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
猫ハウス

本日は私が病院に行って来ました。
『咳喘息』の治療中です。

まだまだ完治する気配なし(泣)
薬漬けの毎日です…。

段々と寒くなってきたので、猫ハウスを出しました。

前回は「まる」が寝てくれなかったので、
「めご」専用になっていましたが
今年は仲良く使ってくれています。



屋根も取り外して掃除出来るし、丸洗いも可能。
ペット用ホットカーペットも取り付けられるので重宝します。


でも一度入ってしまうとなかなか出てきてくれないので
遊びたい飼い主としてはちょっと寂しい
…写真も撮れないし…(-.-;)

※私事ですが、エキサイトからの引越しを計画中です。
 もう少し色々なツールを使いたくなってしまいました。


      
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[猫用品
| HOME |
