Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅でシャンプー Part2 ~愛姫編~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日も『ネットカフェ』での更新です。
※今現在もPCが使用不可ですのでご了承下さい。


今回の連休は散々でしたね・・・ 

台風に中越沖地震。
3年前に中越地震が起きたばかりなのに・・・
(自分の親戚も新潟なので良く覚えてます。)
改めて日本は『地震大国』なのだと痛感しました。

命を落とされた方々のご冥福を、心からお祈りいたします。



話は変わりますが・・・
やっと自分の就職も決まり、先週から働いています。
環境もかなり良いので、早く慣れてバリバリ働きたいです。



『今日のニャイス動画♪』

妊娠してから全くシャンプー出来なかったのですが、
子供達が生後4ヶ月になり一段落したので
ようやく洗う事が出来ました。



久しぶりのせいか・・・大絶叫してますけど(^-^;)


おまけに失禁も・・・(^-^;)

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[シャンプー ~動画~
自宅でシャンプー Part2 ~美女丸編~

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日は『ネットカフェ』で更新しました。

今現在はPCが使用不可ですので、更新手段は
携帯かカフェだけなのです。

落ち着きましたら新たに購入する予定です。
それまでは気まぐれで更新(出来るかな~?)しますね


『今日のニャイス動画♪』

去勢手術してからシャンプー出来なかったのですが、
手術跡も消えたので、久しぶりに『まる』洗っちゃいました


久しぶりのせいでしょうか・・・風呂場に脱糞(^-^;)


恐怖のあまりか・・・水圧で腸が動いたのか・・・

本猫のみぞ知る・・・( ̄ー ̄)ププッ

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[シャンプー ~動画~
blog休止のお知らせ

突然ですが・・・家庭の事情により
「美女丸&愛姫」blogをお休みします。

支えて下さった皆様、里親様には
感謝の気持ちで一杯です。


自分の生活が落ち着き、
ニャン達と一緒に暮らせるようになりましたら
PCを購入し、blogを再開したいと思います。
※ニャン達はとても元気です(^o^)

次男「ごぼ~」もかなり大きくなりました♪
すぴ~


長女「いろは」は相変わらず真ん丸です(笑)
うふっ

いつ再開出来るかはまだ未定ですが、
なるべく早く再開出来る様に頑張りますので、
お待ち頂けると幸いです。

今まで本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by KINGSWING
comment:10   trackback:0
[私生活
| HOME |
