Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後5ヶ月目に突入!

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

皆様、かなりご無沙汰しております。
またいつもの『ネットカフェ』での更新です。

数日過ぎてしまいましたが、8月7日に『美女丸』が3歳になりました。
これからも元気に過ごしてくれる事を願います

現在3.2kg
年をとったよ・・・



それにしても・・・

暑い!!! 

↓暑過ぎて伸びてます(笑)↓
ビロ~ン


子供達は生後5ヶ月を迎え、元気一杯に走り回っております。

次男『御坊丸』。
現在3kg
大きくなった?

長女『五郎八姫』。
現在2.8kg
大人っぽくなった?


「まる」と「ごぼ~」を比較してみて下さい!
身体の大きさはほぼ一緒
パパと変わらないよ!

「いろは」もほぼ一緒(笑)
川の字♪




でも『愛姫』ママが1番重いのです。
現在3.8kg
私が1番大きいの・・・
でかいぞ・・・「めご」



『今日のニャイス動画♪』

今日は窓のカーテンに出てる『おみ足』を激撮!!


・・・セクシ~

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[美女丸一家 ~動画~
| HOME |
