Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!愛姫 2歳

「めご~っ!」
ん?

「誕生日おめでとうっ!
恐縮ですっっ


10月25日に『愛姫』が2歳になりました。
心優しくちょっと臆病ですが、立派に5匹を育て上げたママ。
これからも元気に過ごしてくれる事を願います

現在3.9kg

家族団らん♪

みんな仲良くお昼寝です

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[愛姫
子供達のその後・・・

皆様お待たせしました!!!
本日は子供達の成長した姿を
お見せしたいと思います



◆愛王丸(長男) 生後1ヶ月頃

まん丸なお顔で大人しかった『あおたん』。
生後1ヶ月だよ♪



現在 3.4kg

相変わらず「まん丸」ですな~
大きくなった?

『どすこい座り』もサマになってますね~
どうよ?
撮影者:飼い主のF様


◆御坊丸(次男) 生後1ヶ月頃

1匹だけ真っ白で、何処か儚げだった『ごぼ~』。
生後1ヶ月だよ♪



現在 4.0kg

体調もすっかり良くなり、体重も脅威の速さで増加中(笑)
こうやって見比べると、模様がかなり濃くなりました。
儚げに見えたあの頃が懐かしい・・・
何だよっ!



◆鬼若丸(三男) 生後1ヶ月頃

面白いポーズをよく披露してくれた『わか』。
ママに似たのか、兄弟一「ビビリ屋」(笑)
生後1ヶ月だよ♪



現在 4.2kg

↓若丸の成長はこちらで確認できます↓

『今日はなにくれる?』



◆五郎八姫(長女) 生後1ヶ月頃

とっても要領がよく、何でも最初にこなす『スーパーレディ』。
生後1ヶ月よ♪



現在 3.2kg

口元の模様がちょっと笑えますが、相変わらず「まん丸」。
模様変わった???



◆夜叉丸(四男) 生後1ヶ月頃

御坊丸と同じ位「やんちゃ」だった『やしゃ』。
生後1ヶ月だよ♪



現在 3.2kg

もなむ君は相変わらず『やんちゃ』みたいですよ(^^;)
でも成長した写真を見ると、やっぱり兄弟似ています。
どうよ?
撮影者:飼い主のかわかわ様


因みに・・・

◆愛姫(母親) 生後1ヶ月頃

悩み事でもあるのでしょうか?
困った表情は今も相変わらず(笑)
生後1ヶ月なの・・・
※ブリーダー様撮影



◆美女丸(父親) 生後1ヶ月頃

ピンボケしてますが・・・見えますでしょうか?
『まる』も手の平サイズの頃があったんですね~
生後1ヶ月かな~?
※ペットショップ撮影


『今日のニャイス動画♪』

今日は久しぶりに動画で『美女丸一家』を撮影!!
大きくなった様子をご覧下さい。


もうすぐ生後7ヶ月目に突入♪

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[美女丸一家 ~動画~
| HOME |
