Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
親子逆転?! ~愛姫&御坊丸動画~

私事ですが・・・
『ウイルス性胃腸炎』
に感染してしまいました

突然襲ってくる「下痢痛」と戦っております。
予防には『うがいと手洗い』が一番だそうで・・・(--;)
(しっかりやってたんだけどなぁ~・・・



『今日のニャイス動画♪』

今日は 『親子逆転モミモミ』 をご覧下さい。


本当に親子逆転してるかも・・・汗(だらだら)
「御坊丸」の貫禄が・・・凄過ぎっっ!Σ(゜ロ゜;)

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[次男 御坊丸
自宅で初シャンプー ~五郎八姫編~

元旦以来の更新です。

トップ画像を新しくしました。どうでしょう???

※コメントいつもありがとうございます。
今現在、仕事の関係で返信が出来ておりません。
落ち着くまでもう暫くお待ち下さい。



長女『五郎八姫』の初シャンプーを撮影しました。
実は産まれてから1回も水に濡れた事が無い「いろは」。


シャンプーの時にどんな反応するのか・・・
・・・えっ?



・・・ひたすら逃げてます(笑)
でも抵抗しないので飼い主は意外と楽チンちな♪でした。


お疲れ様です
次は「御坊丸」かな(笑)

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[シャンプー ~動画~
謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます


パパは~???


・・・本当に久しぶりの更新です。
私はまた例の如く『咳喘息』になり、更新が出来ませんでした。
今は症状も出なくなったので大丈夫です(^-^)

猫達は相変わらずマイペースで暮らしております。
子供達ももうすぐ生後10ヶ月目に突入


相変わらず「まる」は暖房の前でぬくぬく♪
ぬくぬく♪

数分後・・・
てれっ
平和ですな~


ここ最近の出来事といえば、「いろは」が
12月20日に去勢手術を受けました。

術後も問題なく、今は全身タイツも脱いで(笑)
元気に過ごしております。
女の子卒業しました!


更新が出来ない日々が続いていますが、今年も
「美女丸&愛姫&御坊丸&五郎八姫」
よろしくお願い致します。

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[美女丸一家
| HOME |
