Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅で初シャンプー ~御坊丸編~

お待たせしました。

次男『御坊丸』の初シャンプーを撮影しました。


前回の水遊びで水が怖くない事を確認してますが、
シャンプーの時にどんな反応するのか・・・ちょっと楽しみ


さあ、お風呂行こうか!
えっ???



風呂釜にお湯を5cm程入れて・・・いざダイブ!
その直後・・・ 大暴れした為、断念 
※やっぱり駄目でした



-というわけで、今回もシャワー動画をご覧下さい。

※普段めったに鳴かない「御坊丸」ですが、今回は大絶叫


シャンプー後は必ずグルーミング。
キレイにしなきゃっ!



次はいつ頃シャンプーする?
けっこうです!


この事件以降、
風呂釜に乗ろうとしない「御坊丸」なのでした・・・

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[シャンプー ~動画~
潜水艦見学

久しぶりの更新です。

母の様態もかなり回復し、退院の日も近いかも。

昨日は1日外出許可を貰い、潜水艦の見学に行ってきました。


潜水艦 SS572
-やえしお-
潜水艦やえしお



初めて間近に見た潜水艦。

本体は水の中なのでよく解りませんが、
人と比べるとその大きさに驚くばかりです。
でかっ!



この後は艦内の見学をしました。
あまりの狭さに驚くばかり
働いている隊員の過酷さが伺えます。



内部の撮影は禁止ですが、
外部はOKだったので動画を撮影しました。
※後ろは護衛艦「しらゆき」が停泊しています。


・・・よく見ると自衛隊の音楽隊の方が写真撮ってますね(笑)



護衛艦 DD123
-しらゆき-
護衛艦しらゆき


こちらは体験航海も出来るのですが、
以前護衛艦の航海に何回か乗った事があるので
動画だけ撮影しました。



潜水艦内部を見る事は滅多に無いので
本当に貴重な体験をしました。

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[私生活
| HOME |
