Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
舌出しモミモミ ~五郎八姫~

前々からずっと気になっていたことなのですが・・・
実は長女『五郎八姫』のある行動なのです。



それがコチラ。
モミモミ行動の度に『舌』が・・・
舌が・・・




コレが初めて見た時に撮った動画です。
生後11ヶ月頃かな?



こちらは今年3月頃の動画。
ちょうど1歳を迎えた頃でしょうか。




気付いたのは生後8ヶ月頃のコタツ布団を出した時期。
布団にモミモミしてるのは納得ですが・・・


何故「舌」が出るのさっ
その光景がなんとも面白い ( ̄m ̄*)ププッ


で、最近のいろは。
もみもみもみもみ・・・


近くに寄ってみます。
べぇ~!


舌・・・乾燥しない

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[長女 五郎八姫
祝!3歳 ~愛姫~

先日、10月25日に『愛姫』が3歳になりました。

3歳
★Happy Birthday!★ 

もう11月ですけど・・・


ちょっと立て込んでてblog更新出来ませんでした
ごめんね~「めご」
※決して忘れてたわけじゃないのですよ



・・・で、苅谷動物病院から頂いたリボンを付けてみました。
似合うかどうかは、個々のご判断でお願いします(笑)
ぐ~・・・


別角度から。
リボンが食い込んでますな~
見える?

でも、どう見てもモアイ像にしか見えん

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[愛姫
| HOME |
