Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!2歳 ~2日遅れ~

本当は当日更新する予定だったのですが
諸事情で療養生活をしている為、遅くなりました・・・



2日遅れだけど・・・

祝!2歳
★Happy Birthday!★ 


我が家の子供達も無事に2歳を迎える事が出来ました。
(ただ残念な事に、愛王丸の飼い主である
Fさんと連絡が途絶えてしまいました。
ここをもし見ていましたらご連絡下さい。)

写真をUPしたい所なんですが・・・左足がまだ不自由な為
文章のみで失礼しますm(__)m

※完治しましたら改めて更新します。



因みに・・・
私の左ひざに診断が下りました。

『左頚骨近位端骨折』
-ひだりけいこつきんいたんこっせつ-

・・・なんじゃそりゃ

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
お知らせ

久しぶりに更新しました。


・・・のですが。


左膝を諸事情により『剥離骨折』した為、
明日総合病院で精密検査してきます


詳細は後日お知らせ致します。

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
| HOME |
