Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
近況報告

久しぶりの更新です。
この間に色々な出来事がありましたので、ご報告しますね。


-膝の状態-
・・・治ってません
骨折した当時となんら変わらず、現在に至ってます。

-仕事について-

一応復帰しています。
1ヶ月以上の休職は解雇の対象になるので無理矢理出勤中。



医師から温存治療を促されて4週間固定してましたが、
結局4月に入っても全く付いていなかったんです。

で、解雇期限は数日に迫ってて。

この足で仕事が出来るのか・・・
正直、精神的にやられたのがこの時期だったのかな~
生まれて初めて『不眠症』に陥り、心療内科に通院する事に



会社には事実を隠して働いてました。
でも毎日が痛み&不眠との戦い
鎮痛剤と向精神薬の服用でなんとか自分を誤魔化して。
(今現在も症状は変わらず、薬飲んで働いてます。)



先週の診察でとうとう『手術』をする事になりました。
完治まで3ヶ月以上かかるので、
会社には8月末日での退職願を出しました。



今は出来る限り、やれる事はやろうと前に進んでますが、
少し前まで『早く楽になりたい・現実から逃げたい』と
精神的に追い込まれてました。 無責任な考えですよね。
でも本当に何も考えられない位辛かったです。
自分がこんなにも弱く・脆い人間だったんだと、改めて知った時期でした。

今もたまに急激に落ちてしまう事もありますが、
以前よりは大分マシのような気がします。



・・・かなり長い文章になりましたが、今はこんな感じです。
また暫く更新が出来ないと思いますが、
変化がありましたらUPします 。


※ニャン達はすこぶる元気に過ごしております(笑)
心の余裕が出来ましたら、入院前に写真UPしますね

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
| HOME |
