Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!4歳 ~愛姫~

祝!愛姫 4歳
★Happy Birthday!★ 



肝っ玉(?)ママが
無事に4歳を迎える事が出来ました。

ど~も♪



生後1ヶ月頃の写真。

ブリーダー様のサイトでこの写真を見てから
何だか妙に気になって気になって・・・(笑)
『美女丸』のお嫁さんとして譲っていただきました。

生後1ヶ月頃



これからも元気に
年を重ねてくれる事を祈ります。




兄弟猫の 『しめじ』 君も・・・
★Happy Birthday 4歳!★

兄ちゃんおめでとっ!


Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[愛姫
術後1ヶ月経過

左膝の手術をしてから、今日で1ヶ月経ちました。
時が経つのは結構早いものですね~

そろそろ寒くなってきたので、半身浴をしたら
膝が腫れ上がってました。まだ早かったか~・・・



今の傷跡はこんな感じです。
左膝の手術後1ヶ月


手術後に撮った時と比べると
↓こっちの方が腫れてます・・・よね
手術直後


両膝を比べてみました。
・・・若干、左太腿が細いかな~
両膝
※太くてスイマセン・・・(泣)



痛みの方は大分落ちついてきました。
痺れも完全に無くなりました。
階段の昇り降りも左腿は攣らなくなりました(笑)
(手すりを持たないと階段はまだキツイですが・・・
歩行はまだ数分歩くだけで痛くて止まってしまいます。

膝の屈伸は・・・相変わらず完全には伸ばせません
曲げるのもまだまだ角度が付きません。

退院後は手術痕と膝内側が痛かったのですが
今現在は左膝外側が痛いのです


・・・何故でしょう


ちょっと思い当たる節があるのですが・・・
膝の曲げ伸ばしをやってる時に

『ポクッ』

と膝関節が鳴ったんです。

一瞬「膝」がずれたのかと思いましたが、動くので
そのまま曲げ伸ばしを続けようと思ったら、
今度は膝の外側が痛くなったんです。
(痛みを堪えて曲げると、関節が外れそうな感じに痛い)


コレって大丈夫なんでしょうかね・・・
曲げ伸ばしする以外は以前と変わらずなんですけど


次回の外来は11月4日だし、その前の予約は一杯だし
電話してまで聞くような大した事じゃないような気もするし・・・


・・・『Y先生』、コレ見てないかな~
↑なんてね(笑)


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
KYOUSUKE HIMURO 49th Birthday!

本日、10月7日は


氷室 京介

49歳 の誕生日です

氷室京介


Happy Birthday



貴方がいる時代に生まれてきた事に感謝します。



そして

これからもずっと・・・愛してます。


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[氷室京介
そういえば・・・

すっかり書くの忘れてましたが・・・

私事ですが、『6kg』 ほど体重が減りました
っていっても、5kg は入院中に減ったんですけどね~
(まだまだ標準体重には程遠いのですが・・・


病院食って初めて食べたんですが、
野菜中心で超ヘルシー。
ある日の昼食
(↑コレが意外と不味くない


しかも7時45分・11時45分・17時45分と毎日同じ時間に食べるので、
動かなくてもどんどん体重が減っていくんですね~コレが(笑)


・・・どんだけ普段は不摂生してたかって話しですよ


なので家でもなるべく病院食を真似て食べる様にしてます。

前の食生活にしたら一気に戻っちゃいますしね~

とりあえず、今は運動でのダイエットがまだ出来ないので、


しばらくは

『規則正しいバランスの取れた食生活』

『リハビリを頑張る』


・・・これがまたムズカシイ


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
| HOME |
