Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!3歳 ~5日遅れ~&引っ越し

去年に続き、今年も遅くなりました



5日も遅れだけど・・・

祝!3歳
★Happy Birthday!★ 


「御坊丸」と「五郎八姫」は3歳を迎える事が出来ました。


写真をUPしたい所なんですが・・・スイマセン

実は3月に引っ越しをしたのですが、今も慌しく
最近やっとインターネット回線が新居に繋がりまして・・・
猫たちも新居に慣れて落ち着いたら改めてUPします。



因みに・・・私事ですが

4月に 「抜釘手術」 をする事になりました(泣)

4月7日 <入院>
4月9日 <手術>

確かY先生、「ボルトは取らなくていい」って言ってたのにな~


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後91日~
| HOME |
