Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
栄養失調!?

ここ最近、ニキビが悪化しすぎて痛いです

顔以外にも上半身と頭、口内炎と舌炎に・・・と
いい加減耐えられなくなり、病院に行ってきました。



検査をした結果。

『低血糖』&『栄養失調』と言われました

こんなデカイ図体なのに栄養失調って(笑)

その場でブドウ糖摂取し、点滴を受けました。

全体的にビタミンとかミネラル?が不足しているようで



やっぱり冷凍バナナばっかり食べてたのが良くなかったかな~

だって野菜高いし、腹に溜まる安価な食べ物っていったら・・・で、バナナの大量買い。


早く食べ物位は気にせず買える様な身分になりたいな~(泣)


Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
| HOME |
