Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!5歳 ~愛姫~

祝!愛姫 5歳
★Happy Birthday!★ 

本日、無事に5歳を迎える事が出来ました

これからも親子仲良く過ごしてくれる事を祈ります


・・・が、誰とケンカしてるのでしょうか
威嚇???



正解は・・・


旦那の「美女丸」でした
夫婦ゲンカ勃発!



猫って突然ケンカ始めません

それとも我が家の猫達だけなのでしょうか



夫婦の横で、兄妹ゲンカしてるし・・・
やるか~っ(怒)



『喧嘩するほど~』って猫にもあるのかな



兄弟猫の 『しめじ』 君も・・・
★Happy Birthday 5歳!★


Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[愛姫
納骨

今日は母の納骨の為、「南葉山霊園」に行ってきました。

南葉山霊園



今時の墓地ってリゾート地みたいなんですね
軽く観光旅行気分になりそう・・・←不謹慎

南国みたい・・・


13時~だったのですが、無宗教なので、焼香だけしてお骨を収めて終了。

滞在時間は30分も無かったかな

あっという間に終わり、今自宅に帰ってきました。





距離にしたら、遠く離れてしまうけど、いつでもそばに居る。

そう思えるようになりました。




次にお墓で手を合わせる時は、良い報告が出来るといいな。

お母さん、待っててね。


お母さん、ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活
| HOME |
