Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
除災厄除 ~神田明神~

今日は友人である「M氏」と厄除け祈願の為、 『神田明神』 へ行ってきました。
神田明神


二人とも昭和53年生まれなので、今年は『女の大厄』なのです。
(今年っていっても、あともう2ヶ月で終わりですけどね・・・ )



去年から骨折、交通事故、退職、手術、身内の不幸と色々不運続きでして
(・・・ほぼ自業自得というか、自己責任ですけどね )



無宗教ですが、気持ちの中で一度リセットさせたいな~と思い
初穂料5000円を納め、厄払いをお願いしてきました。
南向きに祀るそうです




その後、おみくじを引いてみました。

※今年の初詣に浅草寺で引いたおみくじは「凶」 
(ちなみに、M氏は「末吉」 )


今回はありがたい事に「大吉」を引く事が出来ました~
(M氏は「中吉」と二人とも良い結果が )
やっと拝む事が出来た~!


気持ち次第かもしれませんが、コレを励みにしたいと思います。


夜は恒例の「焼肉パーティ」(笑)

秋葉原駅から徒歩5~6分にある 『焼肉 朱雀門』というお店。
( 『食べ放題』と書いてあるのに、実は違います )

必ず1ドリンクを注文しなければいけないので、最低2500円~になります。

でもビックリするぐらいの量が出てくるので、かなりお得


こちらがタン塩。(おかわり不可)
分厚い!


多分、ハラミとカルビのMIX。(おかわり1回のみ可)
タレ漬け


最後にサーロイン。(おかわり不可)
結構柔らかい♪


この他にも韓国風豆腐、サラダ、ナムル&キムチ、ご飯、野菜焼きなど。
(個人的にはキムチがドストライク )

霜降り肉ではありませんが、「肉食べてる」と実感するような食べ応え



焼肉で鋭気を養い(?)帰路に着きました。

また明日から就活頑張るぞ~


Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[私生活
| HOME |
