Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
AFCチャンピオンリーグ2013 準々決勝 第1戦

今日は夕方から雨が降り始め、
原付で日立台に着いた時には雷も(*゚Д゚*)


雨ガッパ着ながら、予約した席がココ。


「柏から世界へ」


キレイです。



前半21分に工藤のシュートが決まり、「よっしゃ~!」とレイソル先制!
しかし、アジアの壁は強し・・・44分にまさかの失点↓


結果は惜しくも1-1のドロー(・ω・`)



出来れば、ホームで勝ちたかった。
アウェー戦は9月18日のリヤド。
現地は最高40度超えるらしく、かなり厳しい闘いになりそうです(>_<)

でも、次を勝てばいい!
シンプルに勝つ!!!ただそれだけ!
そしたら決勝だ!

信じてるよ、工藤ちゃん( ̄Д ̄)ノ


Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[柏レイソル]  thema:サッカー - genre:スポーツ
祝!美女丸9歳

祝!美女丸 9歳 
★Happy Birthday!★ 

今年で9歳か~…



おっさんですな(笑)



今年はストルバイト尿石にかかり、重度の尿毒症で
危険な状態が5日程続きましたが、今は処方食でようやく落ち着きました。
介護の仕事をしていて、自分の飼い猫の状態すら気付かない
情けない飼い主ですが、頑張って元気になってくれました。

苦しい思いさせてゴメンね、まる。
こんな親だけど、いつも寄り添ってくれてありがとう。



これからも、よろしくね。
9歳、おめでとう!
※UPするのも遅れてごめんよσ(^_^;)


Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸
柏レイソル~ファン感謝DAY~

元彼の影響で去年「柏レイソル」の試合を観戦する様になりました。

フラれた後も↓原付で日立台サッカースタジアムに行き
1人でサッカー観戦してます(  ̄ー ̄ )ゞ

そんな今日は、選手達と近くで交流できる年に一回のイベント
「ファン感謝DAY」に行ってきました!


値段が高いので普段は行けないSS席に座ってオープニング♪



今回は、mixiで知り合った友人とそのお子さんとで
選手達と触れ合いました。

まずはSBの藤田選手と。


お次はCBの鈴木選手。


通訳の公文さんと、GKコーチのアレックスさん。


そして憧れのMFワグネル選手!
同じ年なんです(笑)
初めて覚えたレイソル選手でもあります(≧∀≦)


何とネルシーニョ監督発見!
公文さんと3ショットで撮ってもらいました♪


CBの近藤選手と友人のお子さんとで。


FWのクレオ選手。
イケメンです~(≧∀≦)


キャプテンのMF大谷選手。
屋台の売り子、似合ってます(^ω^)


大黒柱のMFレアンドロ選手。
怪我からの復帰を期待してます!


今期から新加入のMF狩野選手。
カワイイ顔してます(笑)


そして、友人が大好きな
GK菅野選手。


友人とのツーショット。
顔は出せませんが、いい笑顔です♪



ピッチに降りました。


滅多に踏めない芝生を踏みしめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ピッチでは、MF澤選手が子供たちと
触れ合いサッカーやってました。



楽しい時間はあっという間で、閉会式後の記念撮影。



一応、写ってるのは確認出来ました(笑)



帰りは募金と選手達と最後の触れ合い。

やっと見えたCB 増嶋選手と狩野選手。
イケメン兄弟にしか見えん(笑)


FWの順也選手。
太田選手…顔半分でごめんなさい(ー ー;)


最後はエースFW工藤選手!


日本代表にも選ばれ、ノリに乗ってますね。゚(゚^ω^゚)゚。



ガッチリと握手させて頂きました!
しっかりと目を見て話して下さいます。
…惚れそう(〃艸〃)なんつって~♪


iPhoneケースにネルシーニョ監督と
ワグネル選手からサインを頂きました☆(≧∀≦*)ノ



一生の宝だわ


帰りは通り雨で、全身ビショビショでしたが
そんな事気にならない位、楽しい一日でしたヽ(*^ω^*)ノ

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[柏レイソル]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
| HOME |
