Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
2013 Jリーグ 第29節 ヴァンフォーレ甲府戦

今日は霧雨で肌寒い中、日立台にやってきました。



今回の席はこちら。



コーナーの1番前でございます!
いい眺め~♪



恒例のレイ君登場(*・∀・*)



握手求めたのに…無視されて凹むアラフォー女(泣)

まぁ、いいさ。
私は水野選手を見るんだ~(笑)
敵だけど。
元レイソル選手だし。
ステキだし、イケメンだし(〃艸〃)



今回はジョルジがスタメンじゃないので
ジュニアンのコーナーキック。



・・・ジョルジを撮りたかった←失礼



工藤ちゃんも近っ!



激しい動きが真近で観られるのはイイですね~♪



水野選手の姿やプレーもとても嬉しい‼︎



タニとのツーショット!



コーナーキックも!



※ちょっとバチバチしたシーンも何度か見受けられましたが…(^_^;)


リーグ戦で久しぶりの、しかも完封勝利!



サイコーッス(≧▽≦)ゞ




そして本日のお買い上げグッズ&収穫物。

先着1000名のYONEX×レイソルクリアファイルと新発売のブランケット♪



これで冬の観戦もバッチリヽ(≧▽≦)ノ


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[柏レイソル]  thema:柏レイソル - genre:スポーツ
| HOME |
