Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR 横浜スタジアム その後

昨日は雷雨で電車遅延。
帰宅したのは0時過ぎで、5時起きで
仕事に行かなければ!



…案の上寝坊したil|li _| ̄|● il|li
職場の皆様、ごめんなさいm(_ _)m


19日20日に配られた無料配布の
タンクトップは色違い♪



これは大切に保存です!


そして迷いに迷ったPJのコスメポーチ¥7500。



迷ったら買わなきゃっ!
後で絶対に後悔すると思って買っといて良かった(≧∀≦)



でも、普段使い出来なそう…σ(^_^;)


ヒムロックカレー缶 ¥1800。


賞味期限の2016.7.1まで大切に保存(・∀・)





夜になると。
浜スタ1日目の最後の「REVOLVER」
がフラッシュバックしてきて…



離れるほど近くに 感じるのが絆
咲き誇る微熱に サヨナラは言わない

約束は要らない 明日を生きればいい
揺るぎなき愛なら サヨナラは言わない




あの時観たヒムロックの車に乗って去った映像。
花火を見上げながら涙した事。



19日に行った人しか解らない。



あの光景は一生、忘れない。



Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY –NAKED- 横浜スタジアム2Day

2日目はゆっくりめの13時に浜スタ到着。



最後のツアー記念に撮っていただきました。



笑顔は…出来ません
泣き腫らしたので、目もよけい開かず


PJのブースが昨日より空いてて。



コスメポーチ¥7500-
高い…けど諦められずに購入!



そしたらなんと当たりがΣ(;゚ω゚ノ)ノ
ピンバッチも少なくて選び放題♪

好きなデザイン頂きました☆(≧∀≦*)ノ



これで運を使い切った感が…




1塁側スタンド席到着。



昨日よりはるかに遠いけど、
昨日は左側で今度は右側。


しっかりと目と耳で、心で刻みます!







雨の中、激混みで帰路へ。



ファイナルがまさかの雷雨で一時中断。

再開後の「ANGEL」1曲のみで終了という
モヤモヤが残ったけど、ヒムロックが
リベンジを約束してくれた!


涙は次にお預け。
今日はその代わりの雨なのかな。


まずは氷室本人の体調を第一に考えて
しっかりと休養して欲しい。

肋骨骨挫傷かも…と思ってましたが
骨折してたなんて(>_<)


座薬だけでよくもあれだけのパフォーマンスが
出来るものだと、改めてヒムロックの
プロ根性にただただ圧倒。


そうそう、DAIGOさん発見!
皆の声に丁寧に挨拶されてました♪



外にお花が移動してたのでゆっくり見ると…



BUCK-TICKからも来てたの、見逃してました




ヒムロックの
「リベンジは必ずします」

この言葉を信じて。
明日も、頑張ろう。



Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY –NAKED- 横浜スタジアム1Day

「WOWOW presents KYOSUKE HIMURO
25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY –NAKED-」
2Days公演「FINAL DESTINATION」
横浜スタジアムへ行ってきました。

初日は何とアリーナ席



10時過ぎに浜スタ到着!



…12時販売スタートですが、すでに
グッズ売り場の列がハンパない(-ω-;)
売り切れないか不安…小雨も



並んで3時間経ち、やっとGoods買えました~
販売開始から1時間半かかったけど、無事GET!



すでにTシャツピンクのSサイズが在庫無し。



…私には関係ないサイズだけど


さぁ、ゲートをくぐって中へ!



実食カレー券もGET!



この後Personal Jesusのブースに並ぶぞ♪

と思ったけど…ポーチが予想より大きいのと
混雑で断念し、カレー屋へ



特設カレーキッチンカーがカッコいい



ビーフカレー¥1000-
結構サラサラでスパイシーヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日初めてのご飯をリハの生歌を聴きながら♪
なんて贅沢な昼食o(>ω<*)o 



そして15時にスタジアム開場。


雪之丞さん、まこっちゃん、GLAY、
なんとDAIGOまでお花が(・∀・)



席に着いてみると、やっぱりステージから
13列目の解釈でOKみたい♪



久しぶりにデカイ会場でメッチャ近い席ヽ(≧▽≦)ノ



足元ビチャビチャだし、雨降るけど、
レイソルポンチョ着て楽しむぜ(笑)




…なんて。
始まる前まではテンションMAXだったのに。



公演後、涙が止まらず目を真っ赤にし
恥ずかしながら電車でも涙が出てきて…



こればかりは本人もそうですし、
専門医でも100%戻る可能性はあるとは
言えないので何も言えない。


買ったGoodsもいつもは嬉しいはずが複雑⤵︎


じめっとしたの嫌いだから…って本人は
言ってたけど、こればかりは無理な話しで…


明日はもっと辛いのを覚悟して臨もう!


本当はヒムロックが1番辛いでしょうし、
私達が最後出来ることは最高のLIVEを
皆で一緒に作る事だけ…


Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
兄妹猫「しめじ」君逝去

愛姫の兄妹猫である「しめじ」君
スロー猫しめじマニア


2014年6月24日に突然、永眠されたそうです。
しめじ君で~す

8歳 8ヶ月・・・人間の年齢だと50歳。
まだまだ若すぎます。


愛姫の兄妹が見てみたいという好奇心からネットで検索し
HITしたのがomuさん宅の「しめじ」君でした。


くしゃっと凹んでいる顔。
歌舞伎役者みたいに模様が顔に集中しているところ。
平家蟹のような寝顔・・・よく似ています。



亡くなる前日まで、いつもと変わりなかったそうです。
突然愛する者を亡くされるお気持ち、解ります。
4年前、母の突然死がそうでした。


愛姫も今のところは元気そうですが
他のコも含め何が起きるかは解りません。

自分が出来ることは、いつも以上の愛情をそそぎ
天寿を全うするまで育てていく事です。


「しめじ」君のぶんまで、生きよう。
これからもいたらない飼い主だけど、よろしく。



そしてお悔やみ申し上げます。

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[愛姫
| HOME |
