Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後8日目

生後8日目です。

最近は子供達の寝る時間が長くなって
「めご」が外に出る機会が増えました。

寝相もかなり大胆になってます(笑)


◆長男 8日目 体重202g 15gUP上
第1子
長男なのに最後の200g超えになりました(^-^;)

右目オープンおんぷsan左目もそろそろかな?
右目オープン♪



◆次男 8日目 体重214g 15gUP上
第2子
まだ目が開いてないので、お顔のUP無しです


◆三男 8日目 体重234g 16gUP上
第3子

遂に三男完全オープンですおんぷsanお外の世界、見えるかな?
ラブリ~♪



◆長女 8日目 体重234g 16gUP上
第4子
今日は昨日と変わらないので、お顔のUP無しです


◆四男 8日目 体重224g 15gUP上
第5子
泣き声は1番大きいですピーピーヤカンみたい(笑)

左目完全にオープンですおんぷsan右目はもう少しかかりそう。
左目オープン♪



『今日のニャイスショット♪』
・・・といっても4日前のなんですけどね
UPするの忘れてましたよ

この日は産箱の掃除をする為、初めて全員で外へ。
ウリ坊勢ぞろい

お互いの体温を求めてモゾモゾ動く様はまるでイモ虫(笑)
微笑ましく撮っていたら・・・なんか後ろでママとパパが!!!
ちぅぃ慌てふためく私も合わせて動画もご覧下さいアップロードファイル

そして今日撮った動画がこちらです。↓
4日前と比べるとずいぶん猫らしい動きと寝姿になりました。
ちぅぃ前が長男で後ろが三男です。

・・・可愛ええの~(*´▽`*)
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
憂牙さんへ
家の周りには野良ちゃん達が一杯居て
毎日発情声が飛び交う環境なので、
美女丸はほぼ発情しまくりv-356
※因みにあの声は「まる」の発情している声でございます(笑)
人間みたいな声ですよね・・・
2007/03/21 16:28 | URL | edit posted by KINGSWING
パパ~ンさんへ
毎日の成長が早くて驚きます。
ヨチヨチ歩きがたまらなく愛らしいですv-10
手放せなくなりそうですが、さすがに2匹+5匹は・・・家がパンクします(笑)
2007/03/21 16:23 | URL | edit posted by KINGSWING
元気にないてますね。。。
かわいい声でないてますねv-10
おかまいなしに踏んづけてる子、踏まれてる子、みんな元気に大きくなってね~v-73
それにしもて、美女丸ったらねぇ…v-11
KINGSWINGさんの声も少し入ってましたよねぇv-12
2007/03/20 00:28 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
ミィミィ鳴いてますね~v-238
動画見てたら聞こえました。
こんなの毎日見てたら手放せなくなっちゃうのでは!?v-10
2007/03/19 20:25 | URL | edit posted by パパ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/100-8343828a
trackback
