Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後9日目

生後9日目です。
私事ですが、有休を取り『3連休』でございます(笑)

子供達とコミュニケーションし放題ですよ
目もパッチリ開いたので、さらに可愛さMAX

でもじっとしていないので、顔写真がブレまくり(-_-;)
撮影に一苦労です。


◆長男 9日目 体重213g 11gUP上
第1子
体は1番小さくて大人しい子です。

とうとう完全に開きましたおんぷsan
何となく耳が折れているような???
ラブリ~♪



◆次男 9日目 体重232g 18gUP上
第2子
1番良いポジションで飲んでいる為、増えるのも早いです。

まだ目は開きませんねぇ~・・・
でもうっすら黒い線が出てます。
あともうちょっと!



◆三男 9日目 体重251g 17gUP上
第3子
外の世界は見えるのかな?
大分動きも活発になってきました。

四男に負けず劣らずの泣き声の大きさ
ピーピーヤカンみたいです・・・
見える?



◆長女 9日目 体重244g 10gUP上
第4子
愛嬌たっぷりで必ず産箱の1番前で寝てます。

ちょっと無理矢理っぽく写っちゃいました
や~ん!



◆四男 9日目 体重239g 15gUP上
第5子
今日も量りに乗せようとすると『ミィ~』大絶叫

昨日で右目開くと思ったんですが、まだでした。
今日は完全に開くかな?
惜しい!



『今日のニャイスショット♪』
授乳最中の「めご」ママと長女。
前足で上半身を支えられるようになりましたおんぷsan
ママと長女のツーショット♪

そして「めご」に羽交い絞めされている四男と次男。
若干苦しそうに見えますけど・・・?
く・・・苦しい~

そして四男だけのUPです。
すぴ~・・・

・・・幸せそう
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
ニャンズママさんへ
ニャンズママさんの仔猫ちゃん達もスクスク育っているようで良かったですv-10
目は今日中には全員開くと思われます。
目が開くとさらに可愛さが増しますよe-266
2007/03/21 16:30 | URL | edit posted by KINGSWING
もうちょっとでみんな目が開きそうですね♪
目が開いたらもっとかわいくなってv-344
うちの子達も早く開いてほしいな(^^)
成長が楽しみですよねv-291
2007/03/21 16:16 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/101-00b0c59c
trackback
