Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後11日目

生後11日目です。
最近は前足で上半身を支えて
動く事が多くなりました。



昨日は産箱の掃除をした件ですが・・・
やはり気に食わなかったようで
仔猫を外に出したり入れたりの」繰り返し

仕方ないので、お気に入りのキャットハウスを出しました。
キャットハウス

一応前の産箱に入るかもしれないので、保管します。

入らないとは思いますけどね(泣)しかし・・・場所取るな~
で~ん


今「めご」の主食は『サイエンスダイエット』『ロイヤルカナン』を
混ぜた物に授乳用ミルクを与えています。

乳の出が断然違います
ママの食事



◆長男 11日目 体重235g 10gUP上
第1子
小さいせいか、あまり体重が勢い良く増えません・・・

でも前足で支えられるんですよ~
折れ耳の可能性高いです。
折れ耳君かな?



◆次男 11日目 体重258g 14gUP上
第2子
次男もピーピーヤカンになってきたので
今日の顔UPは無理でした・・・


◆三男 11日目 体重278g 13gUP上
第3子
同じく泣き叫ぶので顔UP断念・・・


◆長女 11日目 体重276g 17gUP上
第4子
三男と体重差がついてたんですが、
今日で一気に縮めましたおんぷsan


◆四男 11日目 体重268g 18gUP上
第5子
1番増え方が良いです。だからかな・・・
うるさい(もとい)元気なのは・・・

授乳中の隙を見て肉球UP!プックプク
ピッカピカ!



『今日のニャイスショット♪』
今日はまた全員外に出してみました。
惜しいっ!長女だけ逆さま
ニャンズ5匹衆

モゾモゾ動く子供達の尻尾にじゃれる「めご」ママ(笑)
母親の前に『猫』ですもんね・・・本能が( ´艸`)ププッ
ちょいちょいっっ

今日の最高ショットがこちら
左から「長男・四男・次男・三男・長女」
萌え~5匹衆♪

再び〝萌え~〟
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後11日~20日目
comment
ニャンズママさんへ
コツは・・・
皆寝てる時に無理やり外に出す事です(笑)
並んだのは偶然ですが、寝惚けてる時は
ポーズを保ってくれます。
2007/03/23 14:36 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
イイ感じに撮影できましたv-10
長男は絶対「まる」似ですね。
将来大物になりますよ(^-^;)
次男も意外と図太く、いつも寝てます。
寝る子は育つ?!
2007/03/23 14:33 | URL | edit posted by KINGSWING
最高!!
最後の最高ショットかわいい!v-343v-343v-343
よくジッとしてましたね(^^)
私もこんな写真撮ってみたいなv-291
コツがあれば教えて下さいね(^_-)
2007/03/23 12:58 | URL | edit posted by ニャンズママ
最高ショット、最高~♪
最高ショット…、ヤバイv-10
超、超、ウルトラかわいいですねv-10
やはり長男は大物感が出ておりますなぁv-14
何か、次男はいつも下敷きになってることが多いような…って、気のせいかなv-73
2007/03/22 22:52 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/103-35349413
trackback
