Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後13日目

生後13日目です。
最近は目も見えているようで、
以前より活発になってきました。

・・・その為か体重の増え方があまり良くないです
「めご」ママ!頑張ってお乳出して~


◆愛王丸(長男) 13日目 体重255g 9gUP上
愛王丸

今日は尻尾をクローズアップ(笑)ネズミですな・・・
愛王丸は『しま模様』がうっすら見えます。
ちょりん♪



◆御坊丸(次男) 13日目 体重284g 11gUP上
御坊丸

御坊丸もうっすら『しま模様』・・・
ちょりん♪



◆鬼若丸(三男) 13日目 体重309g 13gUP上
鬼若丸
鬼若丸遂に300g突破です

『しま模様』は今の所見当たらず。
ちょりん♪



◆五郎八姫(長女) 13日目 体重296g 10gUP上
五郎八姫
惜しい300gまであと少し!

五郎八姫も『しま模様』微妙です・・・
ちょりん♪



◆夜叉丸(四男) 13日目 体重291g 13gUP上
夜叉丸

唯一夜叉丸だけはくっきり『しま模様』が!
ちょりん♪
なんかどこかで見た感じ・・・

この尻尾に似てませんか?さて、一体誰のでしょう?
ど~ん!

正解は・・・『美女丸』でした~
でろ~ん

・・・危機感『皆無』です
でろろ~ん
・・・夜叉丸の将来はもう決まったな(*^艸^*)


『今日のニャイス動画♪』
今日はキャットハウスの屋根をめくって授乳中を激写!
迷惑そうな「めご」ママ&『空中モミモミ』してます(笑)


この動画には映っていませんが、兄弟達の『乳争い』が
毎日のように繰り広げられています。
・・・自然界って厳しい

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後11日~20日目
comment
憂牙さんへ
本当に動物の愛情ってスゴイですよね~v-10
人間なんか邪魔だウザイだの、平気で自分の子を殺したり・・・
我々人間は本当に下等な生物ですv-13
「めご」を見習おうと思いますv-218
2007/03/25 13:40 | URL | edit posted by KINGSWING
愛姫すごいなぁ。。。
目標物を見失った夜叉丸を、愛姫はちゃんと抱きかかえて誘導してましたねv-73
愛姫は子供たちを傷つけないように、爪を立てないようにしているようにも見えましたv-238
愛姫の愛情いっぱいの動画ですねぇv-10
2007/03/25 01:47 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/106-2e901791
trackback
