Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後15日目

生後15日目です。
昨日の電車遅延の影響で、睡眠不足・・・
お顔のUPは明日、頑張ります

今日子供達を見に行ったら・・・
「五郎八姫」がキャットハウスから出てる!!

自力で出たらしく、その後すぐにヨチヨチしながらハウスへ。
ス、スゴイ!あまり変わらないように見えますが、
毎日成長してるんですな~ 


◆愛王丸(長男) 15日目 体重282g 14gUP上
愛王丸
今日は良い増えっぷり


◆御坊丸(次男) 15日目 体重314g 11gUP上
御坊丸
コンスタントに増えてます


◆鬼若丸(三男) 15日目 体重332g 6gUP上
鬼若丸
珍しく1桁台。頑張れ


◆五郎八姫(長女) 15日目 体重321g 10gUP上
五郎八姫
こちらもコンスタントに増えてます。


◆夜叉丸(四男) 15日目 体重324g 17gUP上
夜叉丸
唯一いつでも増え方が良い末子。もう長女を抜きました


『今日のニャイス動画♪』

今日は前回お見せできなかった
『乳争奪戦』の様子をご覧下さい。
授乳中はいつもこんな争いをしています。


【強い者が生き、弱い者は死ぬ】
『自然界の厳しさ』をしみじみ感じます・・・

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後11日~20日目
comment
ニャンズママさんへ
5匹だとなかなか均等にお乳吸えないですよね・・・
見てるとこっちがハラハラドキドキしちゃいますv-12
2007/03/27 23:17 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
いつも夜叉丸と愛王丸は同じ所で乳争いをしているんです。
ブリーダー様の話しですと、母乳を吸うポジションは
それぞれ決まってくるそうなので、いつも2人で
争ってしまうんですね~v-13
他のコ達はポジションが決まっているので、
我関せずで乳飲んでます。
2007/03/27 22:48 | URL | edit posted by KINGSWING
厳しいですね(>_<)
やっぱり5匹だとお乳の争奪合戦すごいですよね(^_^;)
うちの子達もお乳の数は足りてる筈なのに同じ場所を取り合っていますv-291


2007/03/27 12:51 | URL | edit posted by ニャンズママ
激しいσ( ̄◇ ̄;) …。
弱肉強食ですなぁv-12
それにしても、夜叉丸は強いですねぇv-11
下で必死に抵抗してたのは愛王丸でしょうかv-236
2匹の争いが過激になった時点で、たまらず愛姫が仲裁に入ってましたねv-73
それにしても、争いをよそに御坊丸だけは我関せずで、ずっと飲み続けてましたねv-14
見ごたえあるニャイス動画でしたv-10
2007/03/26 23:13 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/109-f6fa6b60
trackback
