Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
2匹の出会い

2005年1月某日。
羽田に「めご」を迎えに行き、家にて「まる」と対面。

…「めご」は全身総毛立ち。
「まる」はシャ~シャ~言いっぱなし(-.-;)

慣れるまでは「めご」を小部屋に隔離して、
いつも網越しで「まる」と対面してました。


家に来てやっと寝た「めご」の初写真です。
まだ小さいのにちゃんと「香箱座り」しています。



「まる」の背びれが立ってます(笑)



「めご」の行動が気になってしょうがない「まる」。
この調子なら2匹一緒にするのも近いかな。



そして「めご」が来て3日目に一緒にしてみました。
「まる」も何も言わないし、「めご」も大丈夫そう。



おっ!いけるかも?

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸&愛姫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/11-9454c789
trackback
