Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後16日目

生後16日目です。

※今日から休みに入ったので、油断して
寝てしまい更新遅れました。すいません



今日は注文していたウォーターファウンテンが届きましたおんぷsan
(元々1個あるのですが、「めご」と子供達用に新しく追加。)
ウォーターファウンテン

新品は良いですね~すぐに駄目になりますけど・・・
新品♪

今回はとても安価だった為、購入しましたが
消耗したら次回はフレッシュフローに変更します。
※掃除が超面倒臭い&壊れやすいのです・・・


◆愛王丸(長男) 16日目 体重294g 12gUP上
愛王丸
300gまであと少し!頑張れ

お顔のUP。今日はちょっと凛々しく写ってます(笑)
きりっ!



◆御坊丸(次男) 16日目 体重333g 19gUP上
御坊丸
出た!ぞろ目!フィーバーです

お顔のUP。久し振りに上手く撮れましたおんぷsan・・・『ブサ可愛い』感じ?
むふっ♪



◆鬼若丸(三男) 16日目 体重348g 16gUP上
鬼若丸
今日はイイ感じで増えてますキラキラ

お顔のUP(?)。目の下がたるんでる様な・・・疲れ目?
とろ~ん・・・



◆五郎八姫(長女) 16日目 体重340g 19gUP上
五郎八姫
こちらもイイ増え方

相変わらず撮り易い&愛らしいですな~
うふっ♪



◆夜叉丸(四男) 16日目 体重342g 18gUP上
夜叉丸
理想の増え方です

ちぅぃ何回も挑戦しましたが、UP撮れませんでした。
カメラの音に怯え、こちらを向いてくれません



『今日のニャイスショット♪』

今日は「めご」ママの留守を狙って激写!
・・・どこが体でどこが頭なのか解りません(笑)
もみくちゃ~

そして数分後・・・3匹の枕にされる長男『愛王丸』。
枕代わり?

・・・人気者

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後11日~20日目
comment
憂牙さんへ
一ヶ月位で大体折れ耳か立ち耳か判明するんですが、
何となく2匹は折れそうな気がします。

『ウォーターファウンテン』は関東版50Hzと
関西版60Hzがありますから大丈夫ですよ~v-290
2007/03/28 17:59 | URL | edit posted by KINGSWING
大きくなりましたね。。。
みんな大きくなって、今にも秤から落ちそうな感じですねv-12
それぞれ個性のある顔立ちでカワイイですv-10
愛王丸と五郎八姫は、折れ耳ちゃんっぽいですねv-73
ウォーターファウンテンを見て、「うおぉぉぉッ!!」…と思ったら、50Hzなので大阪では使えないようでしたv-17
2007/03/27 23:04 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/110-b9c351f5
trackback
