Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後18日目

生後18日目です。

子供達は後ろ足もずいぶんとしっかりしてきました。
キャットハウスから自力で出るのも時間の問題かも・・・


◆愛王丸(長男) 18日目 体重324g 12gUP上
愛王丸
他の兄弟に段々と近づいてきました。


◆御坊丸(次男) 18日目 体重369g 15gUP上
御坊丸
なんと体重が2番目に重くなりました!
・・・人工授乳の時は一番か弱かったのにね(^-^;)


◆鬼若丸(三男) 18日目 体重376g 8gUP上
鬼若丸
昨日は良かったのに・・・今日はまた1桁台です


◆五郎八姫(長女) 18日目 体重368g 13gUP上
五郎八姫
いつも愛嬌振りまく我が家のアイドル


◆夜叉丸(四男) 18日目 体重366g 12gUP上
夜叉丸
声は大きいくせに臆病な「夜叉丸」。

今日はお顔のUP撮れました!・・・眠いの???
とろ~ん・・・
※今日は「めご」ママにミルクをあげませんでした。
やっぱり体重の増え方が違いますね。



『今日のニャイスショット♪』

今朝、体重を量ろうとキャットハウスを覗くと・・・
『んんん???』
ぐえ~!

良く見ると「鬼若丸」の真上に「五郎八姫」が!!!
重い~!

「鬼若」・・・生きてる?
↑だから体重の増え方が悪いのか?

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後11日~20日目
comment
ママ~ンさんへ
そうでしたか~・・・それは残念ですねv-13
でも「くう」ちゃん「ゆら」ちゃんの小さい頃は
今以上にきっと可愛かったと思いますよ~v-290

子供達の毛って綿毛のように「フカフカ」していて、
体もしっかりしてきたので撫で甲斐があります(笑)

「いろは」は5匹の中で1番力があるような気がしますe-263
姫強し!
2007/03/30 14:29 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
コメントありがとうございます♪
毎日見ていると変化が無いように感じますが、
ブログを見直すと結構成長したんだな~としみじみ感じました。
他の方が同じ様に猫の出産育児を体験した時に
私のブログが少しでも参考になれば・・・
と思って毎日更新しています。
※ピーピーヤカンは持ち上げた時だけなので
一人で撮影はちょっと難しいです(-.-;)
2007/03/30 14:18 | URL | edit posted by KINGSWING
こんにちは。
すくすくと育って可愛いですね。
小さくてフワフワで甘い香りがするんだろうなぁ~。手のひらに乗せてもらったら軽くて暖かいんだろうなぁ~。
鬼若丸くん~大丈夫?
さすがお姫様!!
うちの子達が我が家に来たのは11ヶ月の時です。それまではペットショップで可愛がられていました。
体重も今と代わりもないすっかり成猫でした。その為に小さい頃の様子の分かる物がないので少し寂しいのですが・・・。
今は愛姫ちゃんベビー達の成長を楽しみにせて貰っています。
2007/03/29 16:49 | URL | edit posted by ママ~ン
毎日、目を細めて楽しませていただいています。
確実に、着実に、upしているんですね。
なかなか見られない”生まれたて”からなんて・・^^嬉しいです。
ピーピーヤカン群を聴きたいです。
2007/03/29 15:22 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/112-6b629531
trackback
