Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後19日目

生後19日目です。
昨日の夜、様子を見ようと部屋に入ると・・・
「愛王丸」と「鬼若丸」が外に! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

全員脱出されるのも時間の問題です


◆愛王丸(長男) 19日目 体重338g 14gUP上
愛王丸

前足で体を支えて上を見られるようになりましたおんぷsan
ん?


◆御坊丸(次男) 19日目 体重384g 15gUP上
御坊丸
お顔のUPは『ニャイスショット』にて。


◆鬼若丸(三男) 19日目 体重390g 14gUP上
鬼若丸

今日の「鬼若」・・・凛々しいです(笑)
キリッ!



◆五郎八姫(長女) 19日目 体重382g 14gUP上
五郎八姫

「いろは」が1番スコっぽくなってきました。
まん丸~♪

この子は『耳折れ』ちゃん決定ですね
うふっ♪

顔も体もどこもかしこもまん丸! (≧∇≦)キャッ♪
眠いの・・・



◆夜叉丸(四男) 19日目 体重380g 14gUP上
夜叉丸
こちらもお顔のUPは『ニャイスショット』にて。


『今日のニャイスショット♪』

今日は「いろは」が「やしゃ」とじゃれ合ってます。
もうじゃれ合う時期なんですね~
じゃれてるの

その横で・・・「ごぼ~」は知らん振りです。
オラ知らね~

そして・・・やはり「いろは」の勝利( ̄д ̄;)アリャ~
悲しげな「やしゃ」の横で「ごぼ~」熟睡。
負けたよ・・・

・・・性格が出てますな~

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後11日~20日目
comment
憂牙さんへ
いつも1匹だけ寝てるんです。
そのせいでしょうか?
今日は体重が変化無しだったんです・・・
また心配の日々が続きそうですv-13
2007/04/01 15:04 | URL | edit posted by KINGSWING
御坊丸は…
生まれてすぐの頃は人工授乳をしていた御坊丸…、今では大物ぶりを見せつけるまでになりましたねv-11
2007/04/01 11:57 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
ママ~ンさんへ
プニプニの肉球気持ちイイですよね~♪
最近は私にもカメラにも馴れてくれて、
可愛い表情を見せてくれるようになりましたv-9
今の自分は幸せ物です♪

私も小さい頃に子猫を世話したのがキッカケで
今じゃ大の猫好きです(^-^)
2007/03/31 12:31 | URL | edit posted by KINGSWING
こんにちは。
もうたまりません。
ヨチヨチ!コロリン!
幼い頃に、実家でも猫を飼っていました。昔の事だし、田舎だし、時期が来たら名前も知らない旅人(ノラ猫)の誘いにのって家を出てしまい・・・
しばらくするとお腹が真丸になって家族の見守るなかで出産していました。
子猫の可愛かった事は忘れられません。私はプヨプヨの肉球の手を口に含んで遊んでいました。
赤ちゃんニャンコのいる生活は羨ましい~。
2007/03/30 18:59 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/113-79f59339
trackback
