Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後21日目 ~キャットハウス全員脱出~

生後21日目です。

本日で生後3週間となりました。
昨日の夜からキャットハウス脱出者続出(笑)

今朝帰ってきたら、とうとう全員外に出られてしまいました


◆愛王丸(長男) 21日目 体重368g 18gUP上
愛王丸



◆御坊丸(次男) 21日目 体重398g ±0g
御坊丸
せっかく安定したと思っていたら、また体重が増えていません。

獣医師から
『明日迄様子を見て、増えていなかったら連れて来て下さい。』
との事でした。・・・心配です
えへっ
今日の「ごぼ~」UP!誰似なんでしょうか???


◆鬼若丸(三男) 21日目 体重415g 14gUP上
鬼若丸



◆五郎八姫(長女) 21日目 体重415g 15gUP上
五郎八姫
※量りから出てしまう為、「いろは」だけカゴ違いです。


◆夜叉丸(四男) 21日目 体重401g 11gUP上
夜叉丸
「やしゃ」も400g突破です


『今日のニャイスショット&動画♪』

今日はそれぞれの行動を撮影しました。
まずは長男「あおたん」。
猫らしく寝ております。
すぴ~

そして次男「ごぼ~」。
この寝顔は「美女丸」そっくりです
すぴ~

長女「いろは」。
・・・熟睡中なので、目がイッちゃってます(笑)
くか~

こんな感じで、一定の距離を保ちながらそれぞれ爆睡中
寝る場所は違うの・・・

こちらは三男「わか」と四男「やしゃ」の初めての『じゃれ合い』。
※途中で「めご」ママが仲裁しに来ます。

まだまだ小さいですが、ちゃんと『猫』なんですね~

その一方で・・・久し振りに「まる」パパ。
落ち着くの・・・

・・・その格好、落ち着く?

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
憂牙さんへ
「御坊丸」無事に400g突破しました!
ご心配頂きありがとうございます。
最近の子供達は良く動き回るので、ちゃんと全員
均等に飲めるかどうかが今後心配の種です・・・

もう少しで離乳食&トイレトレーニング開始ですv-291
2007/04/02 14:23 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
体重増えてました!
ご心配おかけしてすいませんm(__)m
まだまだ油断は禁物ですね・・・

何となく皆折れているような気がします。
・・・あまり良いとはいえない状況なので、
先天性奇形や病気が出るかどうか心配ですv-13
2007/04/02 14:19 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
本日体重を量ったら増えてました!
ご心配して頂いてありがとうございますm(__)m
多分良く寝てるコなので、飲みはぐれたんじゃないかと・・・

子猫達がケンカしてるとママは必ず飛んできます。
心配が尽きない「めご」ママv-13

※「まる」は未だに威嚇の連続で大変ですe-263
「めご」が落ち着かないので、今は隔離していますが
もう少し子供達が活発になったら部屋を開放しようと思います。
2007/04/02 14:15 | URL | edit posted by KINGSWING
心配ですねぇ。。。
御坊丸の体重が増えていないのは心配ですねv-11
明日は体重が増えてますように…。
2007/04/02 01:36 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
心配ですね
御坊丸くん体重増えるといいですね。
3週間目でもまだまだ安心は出来ないんですね・・・
御坊丸くん頑張ってね!

みんな折れ耳ですか(?_?)


2007/04/01 23:28 | URL | edit posted by ニャンズママ
こんばんは。
御坊丸くんはちょっと心配ですね。
明日は体重少しでも増えてると良いね。成長もそれぞれで細かい観察が大切ですね。
鬼若丸くんと夜叉丸くんはいっぱしの子ニャンコですね・・・愛姫ママの登場するタイミングも最高です。
美女丸パパと子ニャンコ達の関係ってどんな感じですか??
2007/04/01 19:52 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/115-326a10c9
trackback
