Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後22日目

生後22日目です。

昨日次男「ごぼ~」の体重が増えず心配しましたが、
今日量ったらちゃんと増えてました

これで一安心です(^-^)


◆愛王丸(長男) 22日目 体重375g 7gUP上
愛王丸
今日は珍しく1桁台・・・動き回ってるせいかな???


◆御坊丸(次男) 22日目 体重416g 18gUP上
御坊丸
「ごぼ~」やっと400g突破です



◆鬼若丸(三男) 22日目 体重426g 11gUP上
鬼若丸



◆五郎八姫(長女) 22日目 体重427g 12gUP上
五郎八姫



◆夜叉丸(四男) 22日目 体重416g 15gUP上
夜叉丸



前足の「UP」です。
産まれた時から足の爪が露出したままでしたが、
この頃になると引っ込んでくるんですね
爪しまえるよ♪
ちぅぃ因みに前足のモデルは『夜叉丸』君です。


『今日のニャイスショット&動画♪』

今日は長女『五郎八姫特集』!
1番成長著しく、驚かされる事が一杯です。

「めご」ママの真似をして水を飲もうとしています。
ママの真似~♪
・・・勿論、まだ飲めませんが(笑)

そして、ママに毛づくろいしてあげる「いろは」。


カワエエ~

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
憂牙さんへ
この時は「めご」ママは授乳中で、
腕の下のお乳は「あおたん」の場所なんですよ♪
下敷きに見えますが、ママはちゃんと腕
浮かしてますよv-290

「愛王丸」は1番小さいですが、多分5匹の中で1番『やんちゃ君』ですね(^-^;)
2007/04/03 14:27 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
本当に「ごぼ~」は心配が尽きませんv-356
おっとり君だから仕方が無いのかな?

「いろは」は5匹の中でも一際丸くて愛らしいんですv-343
色っぽいですか~v-11本猫も自覚していたりして(笑)
ママの真似や人間観察が大好きで、かなりの
『冒険家』という事がつい最近判明しました!
2007/04/03 14:21 | URL | edit posted by KINGSWING
ところで。。。
毛繕いをしてあげてる五郎八姫はカワイイですが…、もしかして、動画の下の方に見えるのは、愛姫に抱き枕にされてる愛王丸ではv-11
また枕にされてるのでしょか…。
2007/04/02 19:39 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
こんにちは。
御坊丸くん体重UPしてひと安心ですね。
五郎八姫ちゃんは、早くママと一緒においしいお水が飲みたいんでしょうね! しかし、ニャンコの世界でも女は生まれた時から女ですね!
愛姫ママの横に座っているだけで腰の辺りが妙に色っぽくみえるのは私だけでしょうか?
2007/04/02 14:59 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/116-675c631d
trackback
