Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後23日目 ~乳歯生えてました!~

生後23日目です。

子供達の口内を覗くと・・・
なんと乳歯が生えていました

もうそろそろ離乳食と
トイレトレーニングをする時期になってきました。

ちゃんとトイレで出来るかな???


◆愛王丸(長男) 23日目 体重388g 13gUP上
愛王丸



◆御坊丸(次男) 23日目 体重426g 10gUP上
御坊丸



◆鬼若丸(三男) 23日目 体重450g 24gUP上
鬼若丸
※動き回っているので、この数値は正確ではないかも。


◆五郎八姫(長女) 23日目 体重438g 11gUP上
五郎八姫



◆夜叉丸(四男) 23日目 体重423g 7gUP上
夜叉丸
今日はかなり珍しく1桁台。頑張れ


『今日のニャイスショット♪』

今日は『お皿で舐める』練習をしてみました。
一番『それらしく』なっているのが「いろは」。


皿の端を一生懸命舐めてます(笑)
真ん中で舐めるのが怖いみたい

こちらは「わか」(後ろに「やしゃ」)の練習。
※他のコ達はまだ興味を示しません。まだ早いかな???


・・・お皿、美味しいかい?ププッ ( ̄m ̄*)

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
ママ~ンさんへ
お皿噛んだ時の金属音で気が付きました(笑)
まだお皿だと鼻ごと口を付けてしまうので
皆むせてますよv-356

「いろは」は誰よりも早くお皿で
舐められるようになりました~♪

でも持ち上げるとピーピーヤカン状態です・・・v-13
2007/04/04 21:24 | URL | edit posted by KINGSWING
こんにちは!
今日もちびニャン子ちゃん達に心を奪われてしまいました。
もう、離乳食なんですね。
乳歯もはえてきてるなんて・・・
ちょっとむせてる姿が可愛いですね。
一段とまんまるちゃんで、あぁ~抱っこしたいv-10
2007/04/03 15:03 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/117-d6bd2ed8
trackback
