Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後24日目 ~パパとご対面~

生後24日目です。

最近は激しくプロレスをするようになりました。
噛み方の加減の勉強中です。


◆愛王丸(長男) 24日目 体重394g 6gUP上
愛王丸
相変わらずスローな増え方400gまであと少し


◆御坊丸(次男) 24日目 体重445g 19gUP上
御坊丸
この前の心配は何だったのか、と思う程の増え方です(-_-;)


◆鬼若丸(三男) 24日目 体重467g 17gUP上
鬼若丸
昨日の体重は間違っていなかったようで・・・さらに増えてます


◆五郎八姫(長女) 24日目 体重450g 12gUP上
五郎八姫
こちらも順調に増えてます。お皿でミルクを舐められるようになりました


◆夜叉丸(四男) 24日目 体重438g 15gUP上
夜叉丸
今日はちゃんと母乳を飲めているようで良かったです(^-^)


『今日のニャイス動画♪』

今日は子供達が歩ける様になってから
初めて「美女丸」パパと大接近を激撮!

『美女丸と五郎八姫の初接近』
「まる」のフレーメン反応が見られます(笑)

「いろは」さすがに固まってます( ̄∇ ̄;)ちょっと怖かったかな??

『美女丸と五郎八姫&夜叉丸大接近』
こちらは2匹とご対面。緊張感溢れる映像をお楽しみ下さい(笑)

まる・・・ちょっと情けないぞ~ (ノД`)

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/118-baaa57aa
trackback
