Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後28日目 ~離乳食開始~

生後28日目です。

本日で生後4週間になりました。
時が経つのは早いものです

昨日から離乳食を与えておりますが・・・
なかなかこちらの思い通りにはいきませんね

食べるかと思ったら食べないし、食べないコは拒否。
気長にやらないといけないようです・・・

※やっと顔のUP撮れました!
最近は走り回るので、撮影が非常に難しいです


◆愛王丸(長男) 28日目 体重439g 13gUP上
愛王丸
かなりの暴れん坊将軍(笑)

離乳食は食べましたが、おトイレはまだ出来ず。
本日砂かき始めました!そろそろ???
ウォーターファウンテンでお水飲めます


◆御坊丸(次男) 28日目 体重490g 9gUP上
御坊丸
かなりおっとり君。でも兄弟達とのプロレスは負けません!

こちらは離乳食&おトイレ全く興味なし。


◆鬼若丸(三男) 28日目 体重516g 11gUP上
鬼若丸
興味津々で何でも試したがるが、少々臆病な面有り(笑)

離乳食は食べましたが、おトイレはまだ出来ず。
砂かきを始めたので、おトイレするのは時間の問題かと・・・
ウォーターファウンテンでお水飲めます


◆五郎八姫(長女) 28日目 体重500g 14gUP上
五郎八姫
とにかく兄弟一好奇心旺盛で人懐こい。そして丸い(笑)

離乳食&おトイレ出来ます。
ウォーターファウンテンでお水飲めます


◆夜叉丸(四男) 28日目 体重482g 10gUP上
夜叉丸
兄弟ケンカでよく負けますとても人懐こく、甘えん坊。

離乳食はまだ食べませんが、おトイレは出来ました。
ウォーターファウンテンでお水飲めます

5匹全員耳折れでした父母は立ち耳と折れ耳なのに~
(何事も無く、皆元気に育ちますように・・・)


『今日のニャイス動画♪』

今日は昨日撮影した「五郎八姫の初離乳食」です。
ちゃっかり味見している『誰かさん』も併せてご覧下さい(笑)


・・・どっちが食べてるのか解らない

こちらは「愛王丸の初離乳食」です。


・・・軽く指も食べてます(笑)

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
憂牙さんへ
味見というか・・・本気舐め???(笑)

ママの舌の威力に、さすがの「いろは」も
負けてます(≧艸≦)プププッ

2007/04/09 14:51 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ペロペロしてる顔が
超ラブリ~じゃありません?
 
離乳食にミルクが混ざっているので
ママは舐めたくて仕方が無いようです(^-^;)
2007/04/09 14:48 | URL | edit posted by KINGSWING
味見って。。。
愛姫の味見は豪快ですねぇv-12
さすがの五郎八姫もママが相手では分が悪かったようですねv-13
2007/04/09 02:36 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
たまらん可愛いやん~~
口にしてしまいそう^^;

離乳食、まさかママ猫とは^^;
大笑いしてしまふふ。
2007/04/08 19:13 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/122-cbd620ad
trackback
