Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後29日目 ~キャットタワー下段制覇!~

生後29日目です。

「愛王丸」と「五郎八姫」は離乳食をすすんで
食べるようになりました。(上顎に付ければですが) 
・・・後の3匹はまだまだその気になってくれません

◆愛王丸(長男) 29日目 体重450g 11gUP上
◆御坊丸(次男) 29日目 体重492g 2gUP上
◆鬼若丸(三男) 29日目 体重525g 9gUP上
◆五郎八姫(長女) 29日目 体重520g 20gUP上
◆夜叉丸(四男) 29日目 体重485g 13gUP上

見て下さい!この肉球!!
ハリがあって、プクプク気持ちイイ~
ツヤツヤ~♪
※肉球モデル:「五郎八姫」

こちらは「あおたん」と「ごぼ~」の2ショット
大きくなったでしょ?

キャットタワーの下段は皆よじ登れるようになりました(笑)
キャットタワーちょっと登れたよ♪

ママと「いろは」。この顔は幼い頃の「美女丸」にそっくり
ママと一緒♪
「めご」と比べると、まだまだミニマムサイズ。


『今日のニャイスショット♪』

今朝、仕事から帰って部屋を覗くと・・・
「いろは」カーテンによじ登り、宙吊り状態!!!
高いよ~!

ヒ~ッ!落ちるからやめて~
すぐにカーテン撤去です・・・

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
ママ~ンさんへ
子猫の肉球って本当に気持ち良いですv-9

「いろは」のスゴイところは、
この後自分で降りて来るんです。
もしかして天才???←親バカ
でも他の兄弟達が真似すると
絶対誰か落ちそうな気がするので(笑)
すぐにカーテン撤去しました。
2007/04/10 16:18 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
本当に驚きましたよv-13
これからもっと活発になるので
今から先行き不安・・・

でも、元気な事は良い事です♪
2007/04/10 16:07 | URL | edit posted by KINGSWING
こんにちは!
小さくて綺麗な桃色の肉球はたまりません。
タワーで遊んでいる姿は一段と可愛いですね!
さすが、五郎八姫ちゃんチャレンジャーです!
結構高いところまで頑張ってましたね!
2007/04/09 18:13 | URL | edit posted by ママ~ン
ビックリ!
カーテンのよじ登りには驚きました\(◎o◎)/!
もうそんな事までするんですね!
今からもっとやんちゃになっていきますね(^_^;)
2007/04/09 15:51 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/123-c9d7883c
trackback
