Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後30日目 ~父性愛目覚める!~

生後30日目です。

長男・三男・長女の離乳食は
順調に食べてくれるようになりました

・・・次男・四男はまだまだ食べる気配なし。
※「五郎八姫」はママのカリカリを食べようとするんです!!

長男「あおたん」の食事風景。ちょっと腰浮いちゃってます(笑)
もぐもぐ

長女「いろは」の食事風景。超踏ん張ってます
むしゃむしゃ

こちらは四男「やしゃ」の水飲み。大分上達しました
ペロペロ


◆愛王丸(長男) 30日目 体重460g 10gUP上
◆御坊丸(次男) 30日目 体重506g 14gUP上
◆鬼若丸(三男) 30日目 体重549g 24gUP上
◆五郎八姫(長女) 30日目 体重545g 25gUP上
◆夜叉丸(四男) 30日目 体重507g 22gUP上


『今日のニャイスショット&動画♪』

最初は『シャ~ッ』と威嚇していた「まる」でしたが
やっと心を許したようで、何も言わなくなりました!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ おぅ!
あんまり近づくなよ~!

そして四男「やしゃ」とシンクロして寝てます。
すや~♪

・・・良く見ると、頭押さえられてます( ̄∇ ̄;)アリャ
しあわせ~♪

でも数分後には↓父性が目覚めたのかな?
面倒見てやるよ


↓そして遂に!↓
超貴重動画です
「美女丸」が子供達に対して
初めての『毛づくろい』を激写!!!
何故か偶然「愛姫」ママも横で毛づくろいしてるのが驚き(笑)



・・・家族っていいもんですな~

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後21日~30日目
comment
かわかわさんへ
「いろは」は超!が付くほどの
好奇心旺盛なので、いつも本当に
ヒヤヒヤさせられます・・・v-13

まるパパもやっと父性に目覚めたらしく、
甲斐甲斐しくお世話してますよ♪
2007/04/11 20:42 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
離乳食を食べ始めたので、
体重の増え方もスゴイ事になってますv-290

親バカですが、可愛く育ってくれて
嬉しい日々ですv-9
2007/04/11 20:37 | URL | edit posted by KINGSWING
仔猫ちゃんたちの成長ぶり、そしていろはちゃんの好奇心旺盛ぶりにはわくわくひやひやですねv-12まるパパも少しは慣れてきたのかな・・・v-238
ますます今後の成長が楽しみです!!
2007/04/11 02:24 | URL | edit posted by かわかわ
すくすくと、順調ですね^^
下膨れのお顔、きゃわいいな~♪
他に類を見ない可愛さ^^
イチコロですぅ。
猫まみれ生活したいっ☆
2007/04/10 22:41 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/124-213f79bd
trackback
