Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後31日目 ~生後1ヶ月の子猫達~

生後31日目です。

今日で生後1ヶ月が経過しました
行動範囲もかなり広くなり、走るのが速くなりました。

兄弟ケンカもヒートアップおもちゃにもじゃれます。
子猫特有の「斜め跳び」もそろそろ見られるかな???

◆愛王丸(長男) 31日目 体重482g 22gUP上
◆御坊丸(次男) 31日目 体重512g 6gUP上
◆鬼若丸(三男) 31日目 体重560g 11gUP上
◆五郎八姫(長女) 31日目 体重548g 3gUP上
◆夜叉丸(四男) 31日目 体重524g 17gUP上


『今日のニャイスショット♪』

今日は生後1ヶ月になった凛々しいお顔をご覧下さい(笑)
「生後12日目」の顔と比べると、成長しましたね~

長男 愛王丸
愛王丸

お皿で離乳食を食べられます♪
ゴハン食べられるよ!


次男 御坊丸
御坊丸

まだまだ母乳しか口にしません・・・
まだ母乳なの・・・


三男 鬼若丸
鬼若丸

お皿で離乳食を食べられます♪
ゴハン食べられるよ!


長女 五郎八姫
五郎八姫

もう何でも出来るレディです
可愛いでしょ?


四男 夜叉丸
夜叉丸

お皿でミルクは飲めますが、まだ離乳食は興味なし。
ミルクは飲めるよ♪

全員載せると、結構な枚数だ・・・
容量無くなりそう・・・

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
憂牙さんへ
1ヶ月過ぎるのってあっという間でした。
人工授乳したり、下の世話もしたり・・・

今も離乳食を作ったりと大変ですが、
ここまで無事に育ってくれてホッとしています。

・・・未婚なのに、もう育児の辛さを味わいました(笑)
2007/04/12 14:41 | URL | edit posted by KINGSWING
1ヶ月。。。
このブログを拝見していると、この間1ヶ月の成長がすごくよく分かります(*^-^*)
みんなこの先それぞれに、いろんな人生!?ん!?猫生!?を歩んでいくんですねぇ(*^∀^*)
2007/04/12 09:34 | URL | edit posted by 憂牙
ママ~ンさんへ
最近は私を見ると、尻尾を立てて寄ってくるので
(ゴハンくれる人と認識してくれたらしい・・・)
可愛くて手放したくないです。

性格も様々で、見ていて本当に飽きないです。
そして、ついつい寝不足気味にv-356
2007/04/11 20:45 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ありがたい事に、沢山の里親様候補の方々から
問い合わせを頂いておりますe-343
でも正直、手放すのが辛いです・・・
家に残すコは2匹の予定ですが、
もしかしたら増やすかも知れませんv-13
2007/04/11 20:44 | URL | edit posted by KINGSWING
1ヵ月かぁ~!
ここまで無事に大きくなれたのは、毎日、KINGSWINGさんが優しくお世話されているからですね!
首をかしげたり、それぞれの子ニャンコの表情にメロメロです!
2007/04/11 17:54 | URL | edit posted by ママ~ン
ついつい、猫なで声で話しかけてしまいます^^
たまらなく可愛い・・・
そろそろ里親さんが決定するんですね。全員でいられるのも、あと少しなんですね。
猫まみれの猫屋敷でいて欲しいな~★
2007/04/11 17:28 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/128-d6d34ad0
trackback
