Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
2匹の出会い…現在

今では「まる」も「めご」も大人しく過ごしています。

時々「めご」がちょっかいを出し、
「まる」にシャーシャー言われてますが…(-.-;)



仲良く見えますが…大抵は「まる」が1匹で寝ている所に
「めご」が無理やりくっついて寝てしまうのです。
よくよく見ると、「まる」の身体の上に乗っちゃってます。
(「めご」の体重3.8kg「まる」が3.3kg)


しばらくすると…「まる」は限界がきたらしく
『シャーッ!!』と怒り、別の寝床に行くのでした…

重かったね、良く我慢してたね、偉いよ、「まる」(笑)

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸&愛姫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/13-6a2203d5
trackback
