Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後33日目 ~プロレスごッこ激化中~

生後33日目です。

子供達は良く歩き回るようになり、飛んだり跳ねたりと大騒ぎ。

段々とプロレスごっこが激しくなってきました
カ~ッ!!

いつもこんな感じで団体でじゃれ合い。
団子状態・・・
何も皆でやらなくても・・・せめて2匹とか3匹ずつにさ~・・・

◆愛王丸(長男) 33日目 体重518g 18gUP上
◆御坊丸(次男) 33日目 体重572g 27gUP上
◆鬼若丸(三男) 33日目 体重605g 12gUP上
◆五郎八姫(長女) 33日目 体重590g 10gUP上
◆夜叉丸(四男) 33日目 体重570g 8gUP上


『今日のニャイス動画♪』

今日は日々「激化」するプロレスごっこを激撮!

↓こちらは生後27日目の長男「あおたん」次男「ごぼ~」。
まだヨチヨチ歩きで、足元もおぼつかない感じ。




↓こちらが生後32日目の三男「わか」抜きのプロレスごっこ。
『猫キック&噛み噛み』炸裂中
その横で暖かく見守るママ&パパ



6日でこんなにも変わるんですね~( ̄∀ ̄)
※「鬼若」はおもちゃで遊んでいた為写っていません。

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
憂牙さんへ
同じ柄なので、皆でプロレスされると
どれが誰の頭で・・・これは誰の足?
ぐちゃぐちゃで解らんですv-13
2007/04/14 15:12 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
でもあと1ヶ月したら、皆バラバラになると思うと
正直・・・辛いですv-13
でも優しい里親様の愛情をたっぷり貰って
素敵な猫ちゃんに育つと思います。

それまでは、ラブリ~映像&画像を
一杯載せますから、是非萌えて下さい(笑)

「まる」にはかわいそうな環境です。
なるべくストレスを与えないように
可愛がってますが・・・←あんまり意味ナイ(-.-;)
2007/04/14 15:08 | URL | edit posted by KINGSWING
タッグマッチ。。。
タッグマッチかと思いきや、みんな入り乱れてのサバイバルマッチみたいになってますねv-11
みんなすっかり猫ちゃんになりましたねぇv-10
2007/04/14 13:39 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
あぁ・・・毎日見ていたいv-17
たった一月しか経ってないのに こんなに色々できるようになるんですね。目覚しい毎日ですね。
お気に入りは「わか」だけじゃなく
み~~んなです。みんなが登場するスクリーンセーバーがあったら、ずっと眺めてます。v-10
パパ隔離、よーく分かりました。ったく・・・^^;
2007/04/13 20:40 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/130-25716aec
trackback
