Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後34日目 ~子供達の顔つき~

生後34日目です。

今日は5月下旬の気温だそうで・・・
天気も良いので、子供達は日向ぼっこをしております。

見ていると時間がどんどん過ぎて・・・寝る時間がぁ~


◆愛王丸(長男) 34日目 体重539g 21gUP上
キリッ!
今日は凛々しく撮れました


◆御坊丸(次男) 34日目 体重600g 28gUP上
ハァ~ッ!
じゃれ合ってる時の顔。ちらっと乳歯が見えます


◆鬼若丸(三男) 34日目 体重646g 41gUP上
む~ん・・・
↑物思いにふけっているんでしょうか?

お手入れ中♪
肉球のお手入れも欠かしません


◆五郎八姫(長女) 34日目 体重620g 30gUP上
にゃ~っ!
こちらもじゃれ合いの最中。・・・ちょっと顔怖いよ


◆夜叉丸(四男) 34日目 体重602g 32gUP上
むふっ♪
「やしゃ」の超UP(笑)・・・何故か笑えます( *´艸`)ププッ♪


『今日のニャイスショット♪』

今日は長男「愛王丸」と三男「鬼若丸」をピックアップ!

↓「あおたん」はどうやらキャットタワーの
2段目が気になるご様子。
上が気になるの・・・

未知の世界だもんね~、そりゃ気になるよねぇ・・・

↓続いて「わか」。悩みでもあるんでしょうか?
考える猫なの・・・

「考える猫???」

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
Corneliaさんへ
コメントありがとうございます。
いつも励みになっておりますv-290

我が家もそろそろ手が傷だらけに
なること間違い無しです・・・v-13
でも仕草が可愛いので、
何でも許してしまいそうe-266

Corneliaさん家の猫ちゃんは
8歳という事ですから、噛まれると
相当痛いのではないですか?
2007/04/15 14:41 | URL | edit posted by KINGSWING
かわかわさんへ
「あおたん」尻尾でバランスを
とってますから大丈夫ですよ(笑)
改めて見ると背筋もイイ感じe-266
『イナバウニャ~!!』みたい(^-^)

「わか」はキャットタワーの
耐震強度に疑問を感じている模様!(笑)
2007/04/15 14:36 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
やはり1匹でも居なくなると、
兄弟バラバラになったようで寂しくなります・・・
出来れば全員飼いたいのですが、
狭い我が家では可愛そうですからv-13
2007/04/15 14:32 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
確かに調べてるかもしれませんよ?
「強度は大丈夫だろうか?」みたいな(笑)
2007/04/15 14:29 | URL | edit posted by KINGSWING
ふにゃふにゃの赤ちゃん達がすっかり猫らしくなって、成長早いですね。集団プロレスも面白い。見ていて飽きないことでしょう。我が家の猫嬢はもうじき8歳になりますがいまだに私の腕を相手に同じような噛み噛み蹴り蹴りをします。おかげで生傷が絶えません。
2007/04/15 11:46 | URL | edit posted by Cornelia
仔猫ちゃんたちのアップ超かわいいですv-238

あおたんは必死に上部をみてますね。よろけないかな・・・
わかくんは何かんがえてるの?
ほのぼのしちゃいますv-10
2007/04/15 08:51 | URL | edit posted by かわかわ
みんなバラバラに?
よそ様に行ってしまう仔は
二匹か三匹では?
一家、4~5匹になるのではないのですか??
昨日と、今日だけでも、成長が見て取れるもんですね。v-218
すごいな~^^;
可愛くて、可愛くて、まとめて誘拐してしまいたいですっv-237
2007/04/14 18:03 | URL | edit posted by ぷさ
鬼若丸は調査中。。。
鬼若丸の中に誰か入ってますv-13v-236
「う~ん、このキャットタワーがぁ…」みたいになってますねぇv-10
2007/04/14 15:39 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/131-f6952fa8
trackback
