Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後36日目 ~扉付きトイレ制覇!~

生後36日目です。

また急に肌寒くなりました。
気温が不安定なので、猫達の体調が心配です
・・・部屋に入ったら、元気一杯に暴れてました~(; ̄д ̄)

◆愛王丸(長男) 36日目 体重572g 19gUP上
◆御坊丸(次男) 36日目 体重645g 30gUP上
◆鬼若丸(三男) 36日目 体重682g 11gUP上
◆五郎八姫(長女) 36日目 体重652g 30gUP上
◆夜叉丸(四男) 36日目 体重640g 27gUP上


『今日のニャイス動画♪』

今日はトイレの様子を激撮!!

このトイレは元々「めご」ママ専用に使っている物で、
子供達に使わせないように扉を付けていました。

・・・しかし、子供達の成長って早いですね・・・
まんまと入られてしまい、『シッコ&ウンモ』もしちゃってます(笑)



これで里親様宅に行っても大丈夫だね
※途中で映像が切れましたが、
「いろは」がイイ感じに倒れてます(笑)

Posted by KINGSWING
comment:7   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
憂牙さんへ
丁度良いところでバッテリー切れの為、
途切れてしまいましたv-13

「いろは」はあの後、転がりながら
トイレから出てきましたよ(笑)
ビックリしたような感じでしたが、
直後、何でも無かった様に走りまくってます(^-^;)
2007/04/17 20:37 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんへ
あら???
もしかしたら、動画サイトの方で何か
トラブルがあってCorneliaさんが見た時に
丁度重なってしまったかも知れません。

今現在再生に問題は無いようです。

性格は猫ちゃんそれぞれですから。
Corneliaさんの猫ちゃんも実は
手加減しているつもりだったりして・・・
2007/04/17 20:33 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ありがたい事に、誰一匹として
「粗相」をする子は居ませんでした。

猫の本能ってすごいですね~v-11
2007/04/17 20:29 | URL | edit posted by KINGSWING
拝読させていただきます。
成長記録参考に拝読させていただきます。
2007/04/17 18:41 | URL | edit posted by petvision
トイレの扉。。。
出たい五郎八姫と、入りたい愛王丸v-13
五郎八姫が倒れるところで映像が途切れてましたが、ケガしなかったですかぁv-11
アイドル五郎八姫に何かあっては一大事ですからねv-13
2007/04/16 23:56 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
今日の動画、何故か動きません。残念です。でも、以前の、子猫たちが鳴き声をあげている動画を見ていると、そばで寝ているうちの猫嬢の耳がぴくっと反応し、やがて起き出して画面をじっと見つめ始めます。避妊手術済みなので出産経験は有りませんが、隠れた母性本能が刺激されるのでしょうか。普段はいい年して大暴れしてますけど。子猫たちの暴れっぷりを見ると、うちの猫も小さい頃さぞかしきょうだい達を足蹴にしていたんだろうと容易に想像が付きます。その時に手加減とかは学んでいると思うけれど、私のことは結構思い切り噛んでくれますよ。上腕部に相撲の立合いの如くが~んと体ごとぶつかって来たときなんぞ本気で痛いです。何度もやめさせようとしましたが駄目なんです。これが。
2007/04/16 23:37 | URL | edit posted by Cornelia
複数でトイレに入ってるのもいいな~♪
ほのぼのとしてます。
みんなちゃんとトイレ使えるのね。
えら~い。
まだ、生まれてひと月と少しなのに^^;
2007/04/16 22:02 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/133-d2f81d21
trackback
