Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後37日目 ~1ヶ月検診に行きました~

生後37日目です。

本日はかかりつけの病院で、
子供達の1ヶ月検診をしに行ってきました。
なんせ5匹なもんで・・・診察も長い長い

今の所、先天性異常や骨格異常、心音異常等も無く、
とても健康的に育っているとの事でした 

◆愛王丸(長男) 37日目 体重580g 8gUP上 体温38.0℃
◆御坊丸(次男) 37日目 体重660g 15gUP上 体温37.9℃
◆鬼若丸(三男) 37日目 体重720g 38gUP上 体温38.4℃
◆五郎八姫(長女) 37日目 体重660g 8gUP上 体温38.3℃
◆夜叉丸(四男) 37日目 体重680g 40gUP上 体温不明 
※暴れた為、「やしゃ」だけ体温測れず・・・ 


『今日のニャイスショット♪』

今日は病院から帰ってきた後の子供達を激写!!

見てください!
いつの間にかキャットタワー2段目制覇してました(笑)
疲れたの…

次男「ごぼ~」。穴から右手出して熟睡。
すぴ~

四男「やしゃ」。体温計で暴れた為、即寝。
すぴ~・・・

三男「わか」。下段にて熟睡。
すぴ~・・・

長女「いろは」。私の膝でリラックス♪
まだ元気♪

・・・と思ったら、やっぱり寝てました(笑)
うとうと・・・

最後は長男「あおたん」。クッションにて爆睡。
すぴ~・・・

・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

※緊急報告!!!長男の性別が♀の可能性大!?
もう少し成長したら正式に判明するそうです。
(睾丸だと思っていたモノは脂肪かもしれないらしい)


Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
憂牙さんへ
本当に疲れました・・・v-13
仕事終わりに仮眠もしないで行ったので、
28時間位起きていました(泣)

今では元気過ぎて生傷が絶えませんv-356
2007/04/18 16:39 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
そうなんです!♀の可能性大なんです!!
他の子達は綺麗に睾丸が出ていたので、
すぐに解ったんですけど・・・
動物の世界では両性具有が結構いるらしくて
「あおたん」も微妙だそうです。
タマタマっぽいのは脂肪なのかもしれない・・・

キャットタワーに飛び乗れないのに何でかな???
と思って見ていたら、よじ登っていました・・・v-13
2007/04/18 16:35 | URL | edit posted by KINGSWING
みんなお疲れ様でした。。。
みんな疲れちゃったんですねv-11
それにしても、御坊丸は起きたら右手しびれてたりしてv-13
KINGSWINGさんの愛情いっぱいに育てられ、みんな健康に元気良く成長していますねv-10
2007/04/18 02:25 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
ひゃ~~
あおたんが女の子かも??
ひとつきくらい性別が分からないことがあるって聞いたことあるのに
この仔たちは生まれてすぐに分かるんだ??と不思議でした。

みんな、知らぬ間に切磋琢磨してるのね。タワー2段かよ~~
2007/04/17 23:22 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/134-be86824f
trackback
