Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後38日目 ~ママの標的は子供達?!~

生後38日目です。

昨日の検診で私も疲れて
大爆睡してしまい、今起床しました(笑)

最近のは、硬くふやかしたカリカリも
食べられる様になりました

「いろは」と「ごぼ~」なんか、普通のカリカリにも
手を出し始めています
(まだ「やしゃ」だけミルクを混ぜないと食べてくれません)

「ごぼ~」はここ数日、トイレで寝てしまう事が多いです。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


一応トイレを綺麗にした後に
寝てるみたいなんですが・・・やめて欲しい(泣)
トイレが好き♪

私の手です。引っ掻き傷が目立ち始めました( ̄д ̄;)
引っかき傷(-.-;)
※昨日の病院での「保定」でやられたのが多いかも・・・

◆愛王丸(長男) 38日目 体重600g 20gUP上
◆御坊丸(次男) 38日目 体重682g 22gUP上
◆鬼若丸(三男) 38日目 体重733g 13gUP上
◆五郎八姫(長女) 38日目 体重681g 21gUP上
◆夜叉丸(四男) 38日目 体重651g 29gDOWN下
ミルク入れないで与えたら食べなかったので
減ってしまい、急遽今ミルク入りを食べさせました。



『今日のニャイス動画♪』

今日は珍しく「めご」ママがハッスルしており、
子供達を標的に遊んでいます!Σ( ̄□ ̄)オワッ!



子供にじゃれてますが、何となく愛を感じます
やっぱり、猫の前に『ママ』なんだね♪

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
ぷささんへ
そうなんです!困っちゃいますよv-13
かつて「まる」パパがトイレで寝ていたので
もしかしたら遺伝???なんて(笑)
そんなところ、似ないで欲しい・・・

「やしゃ」は頑固なんで大変。
少しずつミルクを減らして
馴れさせていくしかないです。

ママはずっと子供の世話で
遊んでいないので、もしかしたら
動いてる子供を見てウズウズしちゃったのかも(笑)
2007/04/19 15:23 | URL | edit posted by KINGSWING
あはは~♪ごぼちゃんはトイレでおねむが好きなのね。こんなおチビ猫でも、砂を掛けるんですね^^
ママは、ターゲットキャッチしても、毛繕いしてあげてますね。ママだわ~♪
やしゃくんは、ハンストかいな~?
チビの癖に・・・^^;
2007/04/19 12:29 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/135-632d4ec7
trackback
