Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後39日目 ~パパと仲良く♪~

生後39日目です。

もう離乳していたと思ったら・・・まだでしたね~。
でも乳歯が当たって痛いのか、ママはすぐに離れちゃいます。
ママ~!!

子猫の起きてる写真って本当に難しいです。
悲しい事に私のカメラは連写機能が無いので、
毎日数時間費やして子供達の写真を撮っています。
(だからいつも寝不足なんですね・・・)

ガォ~
今は↑が精一杯(ー.ー;)撮った9割はほぼピンボケ(泣)

◆愛王丸(長男) 39日目 体重621g 21gUP上
◆御坊丸(次男) 39日目 体重701g 19gUP上
◆鬼若丸(三男) 39日目 体重772g 39gUP上
◆五郎八姫(長女) 39日目 体重700g 19gUP上
◆夜叉丸(四男) 39日目 体重685g 34gUP上


『今日のニャイスショット♪』

今日はパパと一緒の子供達です。
ずいぶん仲良くなりました

最初はこんなに怒っていたのに、今はそれもいい思い出
パパ好き♪


あと!1ページだけですが、
「まる」が雑誌に掲載されました~(^-^)

ねこのきもち5月号」という通販のみで販売されている雑誌です。
雑誌に載ったの

・・・同一猫物とは思えない汗(だらだら)

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[生後31日~40日目
comment
ぷささんへ
私も代わって欲しいくらいです(笑)
私に群がる時はゴハン時くらいですから・・・

今じゃ部屋の端から端まで走りまくってますv-13
寝不足でも、可愛い写真を撮る為に頑張ります!!!
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
2007/04/20 14:59 | URL | edit posted by KINGSWING
命さんへ
一昨日は猫達に構ってくれて
ありがとうございます。

昨日の里親様の「Fさん」も同じ様に
撮影に苦労していました(笑)

子猫の時期は一瞬なので、
頑張ってバシバシ撮りまくります!!!
2007/04/20 14:53 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
編集者の方に感謝ですv-421
「まる」に目を止めてくれて・・・
ありがたい事です。

最近はパパがモテまくりで、
すごく羨ましい!
(私はゴハンの時だけモテます・・・)
2007/04/20 14:50 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
今度は子供達を雑誌に載せる為
日々奮闘中です(笑)
写真を撮っても、9割はピンボケなので
本当に毎日が大変ですが、子猫の時期は
一瞬なので頑張って撮りますv-290
2007/04/20 14:45 | URL | edit posted by KINGSWING
まるパパ、仔猫まみれだ~♪
うらやましい図だわ~☆パパ3分でいいから代わってくれろ~^^v-17
動画で見ると、ちびっ子どもの動きが激しいのがよくわかります。
そんな中での撮影の苦労が手に取るように・・・v-265
寝不足とは・・。ごめんなさい。ありがとうございます。
2007/04/20 12:39 | URL | edit posted by ぷさ
先日癒されにお邪魔した者で~す♪

子供達に囲まれて良い顔してるね、パパ満足そう(*^_^*)
そしてその横のごぼ~の表情も(笑)
写真撮影、がんばってください(;_;)
2007/04/20 00:39 | URL | edit posted by 命
モデル猫は人気者。。。
美女丸は雑誌に載ったんですねv-12
子供たちも美女丸に群がるはずですねぇv-10
いよいよ、それぞれの家族が決定していくんですねぇv-73
どの子たちも必ず幸せになりますよ~v-238
2007/04/19 23:27 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
モデル猫(^^)
まる君モデルデビューですねi-184
可愛く撮れてていいな(^o^)
残念ながら雑誌は購入してないけど・・・
やっぱり写真撮るのに苦労しているんですね(^^;
うちも動いてなかなか撮れないですv-292
2007/04/19 22:04 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/136-f24d2736
trackback
