Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後41日目 ~新しいトイレが届きました~
生後41日目です。

毎日毎日、跳びつかれては噛まれ、引っ掻かれ・・・

段々と私の手と足の「スリ傷」の
深さと数が増してきました。ハァ━(-д-;)━

ヒリヒリするよ~(;´Д`)
お風呂に入ると「激しみ!」∑(゚□゚;)痛―!!

昨日注文していた新しい「トイレ」と「スノコ」が届きました。
子供達とママが入っても余裕な大きさです
トイレ増えました!

そしてなんといってもこの「砂落としスノコ」が最高!

トイレにも砂落としが付いてますが、
このスノコでさらに砂を落としてくれます
砂落とし最高!!
おかげで部屋に砂が飛び散らなくなりました

◆愛王丸(長男) 41日目 体重641g 2gUP上
◆御坊丸(次男) 41日目 体重742g 2gUP上
◆鬼若丸(三男) 41日目 体重791g 9gDOWN下 
◆五郎八姫(長女) 41日目 体重738g 3gUP上
◆夜叉丸(四男) 41日目 体重714g 24gUP上
※皆結構食べてますが、何故か増え方がよくありません。
・・・激しく動き回ってるからでしょうか???



『今日のニャイスショット♪』

昨日は「あおたん」特集だったので、
今日は他のコたちを激写!!

順番に、次男「ごぼ~」から。
・・・口開いてますよ?( *´艸`)ププッ♪
くか~

これじゃ可哀相なので、ちゃんと起きてる顔をUP
かなりのイタズラっ子すぐに噛み付きます・・・
どう?

続いて、三男「わか」。
・・・いつもお手入れ中の写真が多いような気がします
お手入れ中なの♪

長女「いろは」。
相変わらず安定したポーズをとってくれるので、とっても楽
うふっ♪

最後は四男「やしゃ」。
あくびの瞬間を撮ったら、かなり綺麗に撮れました!!

・・・被写体はスゴイ顔してますけど(笑)
ふあ~っ

やっぱりこれだけだと可哀相なので、
口を閉じてる写真をUP
ちゃんとしてるよ?

今頃気が付いたんですが・・・
みんな目の色がブルーでした!Σ( ̄□ ̄;)オウッ!

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
ぷささんへ
おぉ~!
では10日後にはうちの「暴れん坊将軍達」は
横っ飛びが一杯見られるかも知れませんね~(^-^)

体重の増加具合がイマイチ良くわかりませんv-13
デジタルで静止したのを記載してますが・・・
たまに合っているかどうか疑問に感じますe-263

ウンモの関係もあるかも?!
2007/04/22 13:54 | URL | edit posted by KINGSWING
よく動き回るちびっ子たち。
どんぶりご飯三杯くらい食べなければ目ざましい体重増加は望めないのかもv-106
昨日、ペットショップを覗いたら10日ほど早くに生まれたスコの女の子がいました。横飛びを盛んにしてましたv-238これかぁ~
きゃわいいぞ~v-266
2007/04/22 01:04 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/138-4a3c1eb9
trackback
