Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後43日目 ~鬼若丸、危機一髪?!~

生後43日目です。

子供達の離乳食も、カリカリの硬さに近づいてきました。

最初は熱湯に10分ふやかしていましたが、
今では周りだけ少し柔らかくなる程度(2分放置)を与えています。

↓ふやかしたカリカリに「幼猫用缶詰」のペーストを混ぜたもの。
離乳食♪

そしてこんな感じで食べています。
皆でゴハン♪
※「やしゃ」だけミルク味なので、別皿であげてます。

◆愛王丸(長男) 43日目 体重667g 7gUP上
◆御坊丸(次男) 43日目 体重810g 33gUP上
◆鬼若丸(三男) 43日目 体重866g 32gUP上
◆五郎八姫(長女) 43日目 体重781g 34gUP上
◆夜叉丸(四男) 43日目 体重763g 25gUP上


『今日のニャイスショット♪』

今日は三男「鬼若丸」のスリリングな状況を激写!!
キャットタワー2段目で熟睡している「わか」。
何か変

別の角度でご覧下さい。
何と!今にもタワーの穴に吸い込まれそうではありませんか!
ギリギリ!!

段々と「わか」の身体が穴に・・・!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
穴に落ちそう!

落ちそうで落ちないこのスリリングな状況
はみ出てるの

・・・いっそ、ホールインワンしちゃう?
※見ていて怖いので、すぐに降ろしました

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
ぷささんへ
落ちる時は皆背中から落ちるんです・・・
スコティッシュだからでしょうか???鈍いです(笑)

里子ですか?あんまり考えたくはないですが
5月下旬~6月上旬ですかね~・・・
丁度暴れん坊盛りの頃です。
2007/04/24 17:47 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
この時は皆一斉に食べに来ましたが、
いつもはばらばらなんです・・・
どうやら空腹の波がそれぞれ違うみたいで。
その後は皆でおトイレ行って(笑)
その次は・・・台風ですv-13

「わか」は放っておいたらコロリンしてたと思います。
もう少し低いところから落ちた時
背中から落ちてましたからv-13

スコティッシュだから鈍臭いのでしょうか???
2007/04/24 17:43 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
そうなんですよ~!
毎日危なっかしい事だらけで、
見てるこっちがドキドキしちゃいますv-13
2007/04/24 17:39 | URL | edit posted by KINGSWING
やはり、落ちたら対応はまだできないですよね。
ハラハラさせられること^^;

聞きたくは無いのですが・・・
里子に出る時期はいつになるのでしょ??
あ・・聞きたくないけど、心の準備ですv-239
2007/04/24 12:57 | URL | edit posted by ぷさ
子ニャンコちゃんが揃ってご飯食べてる姿が可愛い。
ちゃんとお行儀よく並んで食べてますね。
その後はいつもの様に、元気よく跳びはねるのですね(笑)
鬼若丸くん危ない!!
でも 気持ちよさそう。
もしそのまま眠っていたなら間違いなくホールインワンだったのでしょか?
ニャンコだからクルリンとかわすのかな?

2007/04/24 03:20 | URL | edit posted by ママ~ン
危なぁ~い。。。
いっそホールインワン…しちゃったらダメですよ~v-11
頭が重たいから余計に危ないv-13
当の本人はそんなこと関係なしにグッスリ睡眠中ですねv-9
2007/04/24 01:07 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/140-0bed2347
trackback
