Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後44日目 ~シャカシャカおもちゃ~

生後44日目です。

更新が遅れましたm(_ _)m
今日は仕事が休みで、キャットフードや新しいおもちゃを
色々物色していたら、あっという間に時間が過ぎていました
だって、嗜好を凝らしたおもちゃとかあって目移りしちゃう・・・

もうそろそろ、子供達の体重測定を終了したいと思います。

何故って?・・・暴れて量れなくなったからです汗(だらだら)
(今日は休みなので頑張って量りました!)

◆愛王丸(長男) 44日目 体重690g 23gUP上
◆御坊丸(次男) 44日目 体重823g 13gUP上
◆鬼若丸(三男) 44日目 体重895g 29gUP上
◆五郎八姫(長女) 44日目 体重785g 4gUP上
◆夜叉丸(四男) 44日目 体重768g 5gUP上


『今日のニャイスショット&動画♪』

今日は新しいおもちゃで遊ぶ様子を激撮!!
触ると『シャカシャカ』鳴る素材で出来ています。

↓まずはママと安全確認(笑)
何じゃコリャ!

そしてやはり先陣を切るのが長女「いろは」。
「いろは」のエキサイトっぷりをご堪能下さい


速すぎて、カメラが追いつきません・・・

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
かわかわさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
シャカシャカは皆に大人気で、
購入して良かったな~v-290
ちょっと嬉しくなりましたe-343

「いろは」は何でもこなせるのです。
女のコは猫でもませてるんですね~(笑)
2007/04/25 15:02 | URL | edit posted by KINGSWING
毎日の体重測定、これだけ元気が良いと捕まえる所かじっとさせることも難しかったでしょう。お疲れ様でした。e-291
またシャカシャカおもちゃ、ママも仔猫ちゃんたちも気にいってくれてよかったですね(^。^)
いろはちゃんが何事も先頭にたってみんなをひっぱっている感じが可愛らしいです。
やっぱり女の子は強しなのでしょうね・・・e-266
2007/04/24 22:26 | URL | edit posted by かわかわ
ぷささんへ
私の部屋と子供達の部屋が近いので、
今うるさくて眠れませんv-13
何でも「いろは」が最初に出来たり試したりするんで、
『スーパーレディ』なんですv-9

すいません、表現が間違ってましたv-13
毎週火曜と水曜が定休日なんです。
夜勤なので、火曜の朝で仕事が終わるんですよ。
(本文訂正しました・・・)
2007/04/24 19:31 | URL | edit posted by KINGSWING
なんて素敵な”シャカシャカ袋”なの~ 夜中にみんなで遊ばれたらたまらんなーv-12
女の子が一番乗りとは怖いもの知らず??
目にも留まらぬ速さだわっ(まるで早送りコマ送りのよう)
ママも入りたいのねv-237v-237
足音が日に日に大きくなってます^^; ドドド ドドド~~~
KINGSWINGさん、こんな時期にお仕事がお休み?私のところはカレンダー通りです^^;
2007/04/24 18:29 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/141-06818bd5
trackback
