Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後45日目 ~夜叉丸、キャットタワー完全制覇!~

生後45日目です。

今日は「わか」に思いっきり引っ掻かれて
とうとう手から流血しました!

↓血はすぐ止まりましたけど・・・Σ(゚Д゚|||)イテ~!!
痛ぁ~!
これからこんな傷がもっと増えるのかな~?
※というか・・・何でこんなに力一杯やるのさ~!

◆愛王丸(長男) 45日目 体重718g 28gUP上
◆御坊丸(次男) 45日目 体重855g 32gUP上
◆鬼若丸(三男) 45日目 体重897g 2gUP上
◆五郎八姫(長女) 45日目 体重800g 15gUP上
◆夜叉丸(四男) 45日目 体重788g 20gUP上


『今日のニャイスショット♪』

今日は四男「やしゃ」をピックアップ!!

子供達の部屋に行くと「やしゃ」がスヤスヤ・・・ん!?
すや~・・・

キャットタワーの最上段で寝ている!
どうやって登ったのよ?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ スゲー!!
スゴイでしょ♪

先を越された兄姉達。きっとすぐに登れるよ~おんぷsan
末っ子なのに~

でも、どうやって降りるんだろう???
この後、ちゃんと隣のダンボールに降りてました~♪

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
Corneliaさんへ
そうですね~、これからもっとスゴイ傷になりそうです・・・v-13
Corneliaさんは7年半もこの痛みに耐えてるんですね・・・
お気持ちお察しします(-.-;)
これから里親様宅に行くまで、兄弟達と遊びながら
加減を学んで欲しいです。
2007/04/26 16:10 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
治っても次から次へと新たな傷が・・・
子猫なんで仕方ないですよねv-13

どうやって最上段に行ったのか、
未だにその現場を見ていないので「謎」です・・・
2007/04/26 16:05 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
ご心配ありがとうございますm(__)m
すぐに治りますよv-290すぐ次の傷も出来ますが・・・

キャットタワーとうとう制覇されちゃいました。
今日見たら、全員登ってましたよv-13
新しい物を購入しようか検討中です。

メールの返信送れてすいませんv-421
ちゃんと届いて読んでおります。
もう少しお待ち下さいv-356
2007/04/26 16:03 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
本当に痛いです・・・(泣)
血管がすぐ爪先にあるので、
切りたくても1mm位しか切れません。
しかも2日しか持ちませんv-13
良いんです・・・私さえ我慢すれば(笑)

暴れん坊のおかげで、スゴイ食欲です。
だからコロコロなのかもしれませんv-290
2007/04/26 15:57 | URL | edit posted by KINGSWING
かなり思いっきりやられてしまいましたね。でも、まだまだこれからかな? 私はうちのお転婆のせいで7年半生傷が絶えません。
迷い猫だった彼女がレスリングを仕掛けてきたのをお客様待遇で煽てたのが間違いの元だったので、小さいうちに躾けるのが肝心かも。
2007/04/26 12:39 | URL | edit posted by Cornelia
あははv-9
瞬間移動のように居場所が変わってるんですねv-17助けも求めることなく次の場所に~v-17v-17
KINGSWINGさんの手、治るまもなく次々とですね^^;お察しします。
2007/04/26 00:17 | URL | edit posted by ぷさ
大丈夫ですかぁ。。。
ひっかき傷…お大事にしてくださいねv-13
夜叉丸は既にキャットタワーを制覇しましたかぁv-11
他の子たちも、いうてる間に制覇するんでしょうねv-10
KINGSWINGさんも、お忙しい中でブログのマイナーチェンジもなされていてスゴイですねv-237v-237
頑張ってくださいねぇv-73
2007/04/25 22:42 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
流血(*_*;
ひゃー痛そう(ーー;)
でもこれからもっと引っ掻き傷が増えていったら傷だらけの手になっちゃいますね(・・;)
みんなコロコロでかわいいv-10
うちももうちょっとコロコロになってほしいな(^_^;)
2007/04/25 15:36 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/142-10e119b9
trackback
