Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後46日目 ~美女丸のおねだり~

生後46日目です。

今日は久し振りに良い天気(風強いけど)

子供達は日向ぼっこ中・・・と思ったら
雷と雨が降ってきました

※トップ画像リニューアルしました。


◆愛王丸(長男) 46日目 体重736g 18gUP上
可愛い?
超甘えん坊ですいつも膝に乗ってゴロゴロ咽を鳴らします。 


◆御坊丸(次男) 46日目 体重878g 23gUP上
香箱組めるよ♪
見た目とは裏腹に、超マイペースでクールなコ


◆鬼若丸(三男) 46日目 体重930g 33gUP上
あのね・・・
甘えん坊だけど、ちょっと気弱さん。1番大きいのにね~

・・・またポーズとってます(^-^)
こうやって押さえてるの・・・
そんなに耐震強度が心配?(笑)


◆五郎八姫(長女) 46日目 体重827g 27gUP上
何よっ!
「斜め跳び」する瞬間。とっても要領の良いコです。


◆夜叉丸(四男) 46日目 体重804g 16gUP上
えへっ♪
もの凄くやんちゃなコ。毎日キック連発されてます・・・


『今日のニャイスショット&動画♪』

ママと仲良くお昼寝中の、長男「あおたん」と三男「わか」
ママと仲良くスピ~♪
やっぱり「めご」の寝顔は笑っちゃいます(笑)

・・・で、久し振りに「まる」パパの動画です。
「まる」は1Fに、子供達は2Fと別居中ですが、
上に行きたくて仕方がないようで
いつも私に向かって絶叫おねだりするんです(笑)



「早く子供に会わせろよ~っ!!!」
↑な~んて言ってたりして・・・

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
ぷささんへ
普段は鳴かないくせに、おねだりは大絶叫です(笑)
それだけ必死なのかしら???

パパよりママに似てますかね?
皆それぞれパパに似てるとかママに似てるとか、
意見が全く違うので・・・
やっぱり見る人によって違うんですね~v-11

私も香箱を組む猫大好きですe-328
2007/04/27 13:54 | URL | edit posted by KINGSWING
命さんへ
そうなの~v-13
「やしゃ」は甘えん坊のクセに超凶暴(笑)
気を付けないと、何処からか飛び掛ってきます・・・

ママは寝てる時、苦悩している顔に見えてしまうんですe-263
2007/04/27 13:49 | URL | edit posted by KINGSWING
まるパパ、必死の形相だこと^^;
目が訴えてるv-80切ないわ~。
ちびっ猫くん達、お顔がはっきりしてきたこと^^
ごぼちゃんと、いろはちゃんがママに似てるのかな~?
ごぼちゃん、すでに箱座り?(箱座りフェチ^^;)
2007/04/26 23:44 | URL | edit posted by ぷさ
どもども~(^o^)丿
気のせいかな?!
夜叉の顔が笑っているように見える・・・ニヒルに「フフッ」って(笑)なにか企んでるよ、要注意だっ!

そしてママの寝顔に吹いた!
なんか我慢してない?(笑)トイレ行きたいのか?!


2007/04/26 17:42 | URL | edit posted by 命
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/143-a8e52591
trackback
